安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2021年08月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

26件

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年08月31日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。ついに8月も終わりですね。大人になったら夏休みもないので、8月が終わっても何が変わるわけではないのですが、夏の終わりって感じがすると少し寂しい気持ちになりますね。そして今年の夏も結局ほとんど出かけることなく終わりました。来年こそは気軽に遊びに行ける夏になると...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。

2021年08月30日
神戸市東灘区(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!昨日の夜家に帰ると奥さんが肩こり用のアイテムを用意してくれてました。小豆が中に入った温熱ピローとかいうものなのですが、電子レンジで温めてから肩に使用するものです。半信半疑で乗せてみると、じわっ...

神戸市東灘区・芦屋市でHERMES(エルメス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。

2021年08月28日
皆様おはようございます。東灘の買取店大吉セルバ甲南山手店です。毎日、甲南山手をはじめ東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)・芦屋・西宮とたくさんの地域からの来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市でHERMES(エルメス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。今回ご紹介させて頂くのは芦屋市のお客様にお持ちいただいた、こちらのHERMES(エルメス)のベルトです。HERMES(エルメス)といえば革製品が有名で...

神戸市東灘区・芦屋市で金貨を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2021年08月27日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮他たくさんの地域の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。夏の甲子園大会もつい4強が出そろいましたね。昨日の第四試合で地元兵庫の神戸国際は非常に惜しい結果でした。9回表2アウトの4点差から代打攻勢で同点に追いつくなど、今大会屈指のベストゲームの一つになりました。負けはしましたが、素晴らしい戦いに胸を張って帰ってもらいたいものです。まぁ、帰るといっても地元なの...

神戸市東灘区・芦屋市でのAirpodsなどのApple製品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年08月26日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。夏の甲子園も今日が準々決勝ですね。関西勢が5校も残っている状態ですが、地元兵庫代表の神戸国際も残っていますね。昨日のサヨナラ勝ちで勢いづいていれば初の4強も見えてくるかもしれませんね。対する滋賀の近江も滋賀県勢初の優勝を目指して頑張っていますし、どちらも悔いのな...

神戸市東灘区・芦屋市でのLouis Vuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2021年08月23日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市でのLouisVuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!今回、東灘のお客様よりこちらのLouisVuitton(ルイ・ヴィトン)のセカンドバッグをお買取りさせて頂きました。さすがに今では使う方をほとんど見なくなっ...

東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年08月22日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。気が付くともう8月も終盤ですね。子供のころは8月後半に入ると夏休みの終わりが見えてきて残念な気持ちになっていましたね。まぁ夏休みの宿題がたまっていたのが原因ですが。計算ドリルとか漢字の書き取りはいいのですが、やはり難関は自由研究的なものと日記でしたね。今ならブログとかのおかげで昔より日記をつける...

神戸市東灘区・芦屋市でLeica(ライカ)のカメラ・双眼鏡などの買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年08月21日
東灘区・芦屋市・西宮市・灘区のみなさまこんにちは。東灘にある甲南山手駅のすぐ近く、セルバ1階の買取店大吉 セルバ甲南山手店です。ネットニュースで都市封鎖となるロックダウンの話が出ているのを見ました。まぁ現実的ではなさそうだなぁというイメージですね。都市封鎖なんかやっちゃうと、住民の監視も必要ですし止まってしまう企業や店舗の補償問題なんかもありますし。議論にすることで危機感を出すという感じなのでしょうか?本当に実行しちゃうと大変なことになりそうです...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年08月20日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。今日はカラッと晴れた感じですね。雨が続いて涼しい日が多かったので、日差しが心地よくもあり、暑苦しくもあります。まぁ日中の気温もそこまで上がらないみたいなので、これくらいの気候でオリンピックも開催できたらよかったんでしょうけどねぇ。でも天気予報見ると今日も雨の...

神戸市東灘区・芦屋市でウェッジウッドなどの洋食器の買取は買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へ!

2021年08月19日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋・西宮他、たくさんの地域からのお客様よりのご来店、感謝しております。この雨いつまで続くんでしょうねぇ…。朝からすごく降ってるなぁと思ったら急にやんで、お?と思ったらまた結構な勢いで降り出して。涼しいのはいいのですが、これだけ雨が続くと気分も沈み込んでしまいますね。とりあえず阪神の4連勝とエンゼルス大谷選手の40号HRを見てテンションをあげていきます!神戸市東灘区・芦屋市でウェ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。