安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年02月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

25件

神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月28日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。2月も最終日ですね。暖かくなってさすがに春を感じる陽気です。ただ花粉が厳しいみたいですね。例年よりもかなり多いそうで。まぁ今のところ自分は何ともないのですが。そういえば今日は神戸の学校では卒業式のところが多いみたいですね。好天に恵まれた卒業式でよ...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)の買取りは買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月27日
神戸市東灘区(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!昨日は阪神-日ハムのオープン戦がありましたが…どうも投手陣がピリッとしなかったようですねぇ。それよりも自分が関心を示したのは、阪神のレジェンドの鳥谷選手がフルマラソン初出場で3時間14分で完走...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月26日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。昨日はオープン戦、阪神-ヤクルト戦が行われたので、帰ってから動画などで試合の詳細をチェック…。どうも岩貞投手がピリッとしなかったようですねぇ。逆に大竹投手が先発の6枚目にグッと近づいた感じです。そしてヤクルトも1年目の吉村投手が2回無安打の好投で...

神戸市東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年02月25日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。さてさて、プロ野球もオープン戦がスタートしました。阪神タイガースも今日からとなります。今日はセ・リーグ2連覇中のヤクルト戦です。まぁまだオープン戦ですので気楽に…という感じでもありますが、選手の中には1軍当落線上の方も多いので、必死のプレーが見れそうですね。...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の売却は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月24日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。タイガースが岡田監督になってから対外試合で初の黒星でしたね。まぁまだ練習試合ですから調整段階ではあるのですが。でも1軍の枠を狙う選手にとっては頑張らないといけない場面ですね。その中での桐敷投手の投球は本人としても不本意なものだったでしょうね。この結果ですと開幕1軍は厳しいかもです...

神戸市東灘区・芦屋市でのLouis Vuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年02月23日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮他たくさんの地域の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。神戸市東灘区・芦屋市でのLouisVuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!今回のご紹介は東灘区のお客様よりお買取りさせていただいた、LouisVuitton(ルイ・ヴィトン)のバティニョール・ホリゾンタルです。購入自体はかなり前だったのですが、ほとんど使用しないまま寝かせていたよう...

神戸市東灘区・芦屋市で古銭や銀貨、古紙弊の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!

2023年02月22日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。おお…また寒くなってきてますね…。先日マフラーはもういらないかなとジャケットだけを羽織って出勤しましたが、今日はマフラーを再投入しての通勤となりました。どうやら週末のそこそこ冷えるみたいですねぇ。もう寒いのはお腹いっぱいなので暖かくなってほしいのですが。来週には...

神戸市東灘区・芦屋市で金貨を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へお任せください!

2023年02月20日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。さてさて…昨日のタイガースはサムスンとの練習試合でした。まぁ試合結果は別として、投打ともにいい内容だったのではないでしょうか?熾烈な先発ローテの6人目、スタメンライトの奪い合いがすごいです。ショートでの木波選手と小幡選手の争いもまだ続いていますし…、今後行われるオープン戦もまだま...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の売却は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月19日
東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 六甲アイランド 鴨子ヶ原)、芦屋市や西宮市他多数の地域の皆様こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店でございます。今日は温かく感じますねぇ…雨ですが。昨日も晩御飯のお供に阪神-横浜の練習試合をチェックしました。西純投手は仕上がり過ぎじゃないでしょうかね。まぁ相手もまだ主力があまり出ていない状態ではありますが、楽にカウント取って追い込むことができているように見えましたね。8回までの投手陣は特に問題な...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)の買取は買取専門手大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年02月18日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。今年の3月に開催される野球の国際試合のWBCですが、アメリカ代表だったカーショー投手が出場を辞退するそうですね。どうやら選手に関する保険の問題でごたごたしちゃったみたいですが…。カーショー投手も腰を悪くしているから無理させられないんでしょうねぇ。個人的には残...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。