安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年11月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

26件

神戸市東灘区・芦屋市でのダイヤモンドの買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店をどうぞ!

2023年11月30日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨晩は夕食に某ファミリーレストランに行ってきました。あまりファミレスのようなとこにはいかないので知らなかったのですが、配膳ロボットなるものが店内を動き回っているではないですか。段別れしているトレーに料理を乗せて運んでいましたが、結構スムーズに移動するもんなん...

東灘区・芦屋市でテレカ(テレホンカード)を売るなら、買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せを!

2023年11月29日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨日はプロ野球NPBアワード授賞式があり、MVPにオリックスの山本投手とタイガースの村上投手が選出されました。村上投手は野茂英雄投手以来の新人王W受賞だそうで…年棒も750万で過去一番コスパのいいMVPだったみたいですね。山本投手は安定の3年連続、ちなみに「...

神戸市東灘区・芦屋市でLouis Vuitton(ルイヴィトン)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年11月28日
東灘(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、芦屋、西宮、灘などの皆様こんにちは。大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。プロ野球のベストナイン賞の発表が昨日ありました。阪神からは近本・大山・木浪の3選手が受賞ということでした。近本選手の最多得票での三年連続はすごいというか、まぁ外野3人の中で一人は確定みたいな扱いになっているのが阪神ファンとしては素晴らしい結果ですよね。大山選手と木浪選手のGG賞とと...

神戸市東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年11月27日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。11月も最終週に入って今日を入れてあと4日です。いよいよ2023年の終わりが見えてきましたね。今年はタイガースの優勝や個人的な大きなイベントなど、ここまではすごくいい一年だったという感じなので、何事もなくあと少しを過ごせたらなぁと思ってます。いいことなら最後...

神戸市東灘区・芦屋市での日本の金貨の買取は買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年11月26日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮他たくさんの地域の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。昨日もなかなかでしたが今日も結構寒いですね…。ラジオでも冬ソングがよく流れています。来週くらいにはクリスマスソングがバンバン流れるんでしょうね。昭和平成と生きてきた自分ですが、必ずと言っていいほど山下達郎は耳にするようになりましたね。ほぼ間違いなく今年も聞くことになると思います。きっと...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年11月25日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。23日の祝日に阪神オリックスの合同パレードが行われましたね。動画で見るとやっぱり行ってみたかったなぁという思いが出てきました。ただ気になったのは大阪と兵庫で職員が業務とボランティアの違いでした。というかボランティアって行動が難しいものですねぇ。強制ではないそ...

神戸市東灘区・芦屋市でiPhoneなどのスマホやタブレットの買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年11月23日
神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のみなさま、こんにちは!買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!今日は祝日、勤労感謝の日ですね。だれか自分にも感謝してくれないもんですかねぇ…。まぁそんなことよりも、今日は大阪と三宮で阪神オリックスのパレードがあります。三宮周辺も警備がすごいことになっているようで、大阪でも徹夜待ちの方が結構いるだとか。自分も行きたいなぁ...

神戸市東灘区・芦屋市で国内メーカーの腕時計の買取なら大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年11月22日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。昨日は所用で湊川神社へ行ってまいりました。子供のころはよくお参りやお祭りの賑やかな時に行ってましたけどさすがに昨日は静かな状態でしたね。そして帰り道に三宮によって長く買えていなかったピロシキをやっと購入…。10人くらい並んでいました。思ったより人気あるんだなぁ。うちの奥さんは食べたことがなかった...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年11月20日
当店のブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。連日、東灘(深江 本庄 青木 本山 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド 鴨子ヶ原 渦森台)や芦屋、西宮などからたくさんのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!今回は東灘区にお住いのお客様より貴金属(金製品)をお持ちいただきました。細身のネックレス1点だけではあったのですが、今の金相場はすごいですね…...

神戸市東灘区・芦屋市でモンブランの万年筆やボールペンの買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年11月19日
東灘(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、芦屋、西宮、灘などの皆様おはようございます。買取専門店大吉セルバ甲南山手店をご愛顧いただきありがとうございます。今晩18時からアジアプロ野球CSの決勝戦です。決勝だからというわけではなく、今日で今年のプロ野球の試合が最終戦ですね。今年1年はWBCに始まり、かなり野球を堪能した1年となりました。シーズンオフはキャンプ情報などを楽しみつつ、来季に出てくる若手選手の動向を見守ってい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。