安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2021年10月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

24件

神戸市東灘区・芦屋市でのiPhoneやiPadなどのApple製品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年10月31日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市でのiPhoneやiPadなどのApple製品の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!今回ご紹介させていただくのは芦屋市のお客様からお買取りいたしました、こちらのAppleのキーボードです。まあAppleの製品は以前からよくお買取りさせていただいて...

神戸市東灘区・芦屋市でGUCCI(グッチ)のピアスをお買取りいたしました。大吉セルバ甲南山手店です。

2021年10月30日
東灘(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影)、芦屋、西宮、灘などの皆様おはようございます。買取専門店大吉セルバ甲南山手店をご愛顧いただきありがとうございます。気が付くともう10月も終わり。明日はハロウィンですね。去年のハロウィンの時は鬼滅の刃の衣装を身にまとった子供の姿を何人かお見掛けしましたが、今年はどうでしょうね?ハロウィンを楽しむ習慣が、自分の子供の時にはなかったので、いまだにイベントという気がしないんですねぇ。ハロウィンを楽しむ...

神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へご相談ください!

2021年10月29日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へご相談ください!今回は芦屋のお客様より金歯をお買取りさせて頂きました。歯医者さんで外してもらったものをそのままとっていたそうです。少し数がまとまったのでまとめて持ってきたということでした。金とは...

神戸市東灘区・芦屋市で古銭や古紙弊の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!

2021年10月26日
買取は大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧の皆様こんにちは。JR甲南山手駅から歩いて5分のところで営業しており、東灘区・芦屋市・西宮市などのお客様よりご愛顧いただいております。神戸市東灘区・芦屋市で古銭や古紙弊の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!今回のご紹介は東灘のお客様よりお買取りさせて頂いたこちらの古銭です。丁銀と言われる昔のお金で、知らない方が見るとただの金属の塊のようです。まぁお金と言っても、現在のような貨幣ではなく商用取引の際に...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)の買取は買取専門手大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年10月25日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金・プラチナ)の買取は買取専門手大吉セルバ甲南山手店へ!東灘区のお客様から、こちらの貴金属(金・プラチナ)のネックレスをお持ちいただきました。一昔前にはよく見たようなデザインの金のネックレスとプラチナのネックレスです。お身内からの頂...

東灘区・芦屋市でLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2021年10月24日
東灘(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、芦屋、西宮、灘などの皆様こんにちは。大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。気がつけば10月もあと一週間ですね。日が落ちるのが早くなってきたので、だんだんと季節が移り行くのを感じます。まぁそれ以上に寒さで感じていますが(笑)もうすでに春が恋しくなってきました。でも寒い時期だから食べるとおいしいものも多いわけで、なかなかに悩ましいところですねぇ。東灘区・芦屋...

神戸市東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2021年10月23日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。本日10月23日は「霜降」ですね。二十四節気のひとつなのですが、休日になる春分の日や一番昼間の長い夏至、逆に一番短い当時などに比べるとマイナーですね。霜降は秋が深まる時期ということなのですが、今年はすでに冬の気配が見えているレベルですね…。そして個人...

神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2021年10月22日
神戸市東灘区(深江 岡本 青木 本庄 住吉 御影 魚崎 本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。神戸市東灘区・芦屋市で貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!東灘区のお客様より金製品(貴金属)のアクセサリーをお持ちいただきました。ネックレストップやイヤリング、細身のネックレスなどでした。お持ちになった方も小さいものばかりだったのであまり期待はされていなかったようなので...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)の買取りは大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2021年10月21日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。もうすぐ選挙ですね。今日も朝から演説が行われています。最近はネットの普及もあって、選挙演説での内容なんかもニュースでよく目にすることが増えてきていますね。個人的にはほかの候補者や党の批判ばかりする候補者の方は苦手なんですよねぇ。いいところは認めたり取り入れた...

神戸市東灘区・芦屋市でTiffany(ティファニー)の買取は大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2021年10月20日
東灘(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、芦屋、西宮、灘などの皆様こんにちは。大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨日かなり久しぶりに外食をいたしました。まぁそれでも念のためお昼ご飯時をずらして人の少ない時間帯に行きましたが。ただ食事をしただけでしたが、なんか新鮮な感じですね。あと少しで以前のように気軽にお出かけもできるようになりますかね?気を抜き過ぎないように日常を過ごしていこうと思いました...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。