安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年08月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

24件

神戸市東灘区・芦屋市でZIPPOライターやガスライターの買取なら大吉 セルバ甲南山手店へ!

2023年08月31日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。神戸市東灘区・芦屋市でZIPPOライターやガスライターの買取なら大吉 セルバ甲南山手店へ!今回のご紹介はこちらのZIPPOライターです。東灘区にお住まいのお客様にお持ちいただいたのですが、未使用の保管品でした。ZIPPOライターのコレクターさん自体は結構いる...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年08月30日
神戸市東灘区(深江 岡本 青木 本庄 住吉 御影 魚崎 本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。8月もいよいよ終了が近づいています。今年の夏は楽しく過ごせましたでしょうか?自分は休みの日はほとんど野球観に行ってたような気がします…。そろそろ控えていかないとタンスの中がユニフォームやグッズで埋まりそうです。とはいえうちの奥様はCSのチケットの抽選やファン感謝デーのチケットを必死で狙っていますが...

神戸市東灘区・芦屋市で腕時計を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2023年08月25日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。神戸市東灘区・芦屋市で腕時計を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください!今回ご紹介するのは東灘区のお客様よりお持ちいただいたこちらの腕時計です。こちらはCartier(カルティエ)のレディースウォッチ、サントス オクタゴンですね。電池式のタイプで現在は止まってしまっています。実は再...

東灘区・芦屋市で使わなくなったテレカ(テレホンカード)の買取は大吉セルバ甲南山手店にお任せを!

2023年08月24日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。昨日我が家にamazonから荷物が届きました。なんだったかなと思って見ると、カルビーのプロ野球チップスでした。ちなみにうすしお味ではなくコンソメの方です。コンソメの方はお店で売っていなくて、予約で箱買いするしかありません。ちなみにカードの方にも店売りのものに...

神戸市東灘区・芦屋市でBACCARAT(バカラ)の買取は『大吉』セルバ甲南山手店へ!

2023年08月23日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)・芦屋・西宮他、たくさんの地域からのお客様よりのご来店、感謝しております。昨日も我らが阪神タイガースは10回サヨナラ勝ちでマジックを25に減らしました。ちなみに昨日は京セラドームでの現地観戦でした。今シーズンは昨日で最後の現地観戦となりましたが、結果4勝1敗でなかなかの勝率で楽しむことができました。4勝の...

神戸市東灘区・芦屋市での日本の金貨の買取は買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年08月21日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮他たくさんの地域の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。夏の甲子園大会も終盤に差し掛かっております。今日も朝から仙台育英と神村学園の試合が行われていますが…、誤審騒ぎ?が起きているみたいですね。スクイズによるホームでのタッチプレイでセーフの判定。リプレイの映像で見るとこれはタッチアウトに見えますね…。でも高校野球はリクエスト制度ないのでどう...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年08月20日
東灘・芦屋・西宮他たくさんの地域のみなさま、こんにちは。買取専門店 セルバ甲南山手店でございます。連日のたくさんのご来店誠にありがとうございます。祝!阪神タイガース、今週のノルマ達成!カードを1勝2敗でもOKの状態なので今週はこれくらいですかね。今日は相手がバウアー投手なので苦戦は必至でしょうしねぇ。それよりも中日の石川選手の状態が気になりますね。側頭部に死球で病院に運ばれたそうですが…無事を祈ります。あとは…読売さん頑張ってください。神戸市東灘...

神戸市東灘区・芦屋市でHERMES(エルメス)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ。

2023年08月19日
皆様おはようございます。東灘の買取店大吉セルバ甲南山手店です。毎日、甲南山手をはじめ東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)・芦屋・西宮とたくさんの地域からの来店を頂いております。昨日のプロ野球はなんやかんやと色々ありましたねぇ。ソフトバンク石川投手のノーヒットノーラン、巨人浅野選手のプロ初HR…のあとの代打。で、横浜-阪神戦の最後の判定…難しい問題ですけどね。個人的には双方に怪我が出ないように足を下に向けた熊谷選手...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年08月18日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。さて…お盆休みももう終わったのですかねぇ。明日からまた週末にはなりますが。ということで8月も後半戦に入っていくことになりました。そろそろ夏休みの宿題のことを考えないといけない時期です。今思えば宿題なんかさっさと終わらせたほうがよかったのに…と大人になってから...

神戸市東灘区・芦屋市でデュポンなどの人気ブランドのライターの買取なら大吉 セルバ甲南山手店へ!

2023年08月17日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。ついに点灯いたしました…M29です。まぁまだマジックが点灯しただけなので気は抜けませんが。阪神のマジック点灯は2008年のあの年以来ですね。あの時は7月後半くらいに点灯しましたが、点いたり消えたりでした。今年は対象チームとのゲーム差が大きいので少し余裕はあります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。