安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年12月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

26件

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年12月29日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。買取専門店大吉セルバ甲南山手店は12/29(金)で2023年内の営業終了となり、年末年始休業をいただきます。2024年の営業開始は1/4(木)からとなりますので、来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年12月28日
東灘・芦屋・西宮他たくさんの地域のみなさま、こんにちは。買取専門店 セルバ甲南山手店でございます。連日のたくさんのご来店誠にありがとうございます。先日のニュースで見たのですが、自転車にも青切符が導入されるような方向みたいですね。自転車の事故も大きなものが出てきてるので仕方ないのでしょうね。確かに配達の人とかでも結構危ない運転している人がいたりしますしね。自分的に不安なのがちゃんと交通ルール覚えてるかなぁってとこですね。一時停止とか信号は問題ないの...

神戸市東灘区・芦屋市で金券や株主優待券の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2023年12月27日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。残すところもあと数日で2024年を迎えます。このところ大掃除に出てきた不用品の大量持ち込みが増えています。同じようにご不要品の処分を考えている方は、買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。当店の営業は年内は29日までで、30日から1月3日まで休業となります。年内にしっかり...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年12月26日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。今年のクリスマスも終了しましたね。さすがに昨日はチキンを食べました。そして珍しくテレビを見てみましたが…警察24時って昔からずっとやってますね。いまだに飲酒運転ってなくならないんですね。飲めない自分からしたら永遠に関係のない話と思っていたのですが...

神戸市東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年12月25日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。メリークリスマスですねー。昨日のクリスマスイブの夕飯はサバの塩焼きでした。クリスマス感ゼロでした!でもサバも美味しいので特に問題はなしです!さすがにデザートにケーキを食べましたが、子供の時みたいにホールでは買わなくなりましたね。子供ができたらホールのケーキに...

神戸市東灘区・芦屋市でゲーム機本体やソフトの買取も大吉セルバ甲南山手店へお任せください。

2023年12月24日
東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮の皆様こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!ついにやってきましたクリスマスイブです。うちの奥さんは朝からケーキを買いに行ってくれています。あとはサンタさんがプレゼントもってきてくれたらいいのですが。そういえばサンタさんって靴下にプレゼント入れてくれるんでしたね...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年12月23日
神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。あまり民放のテレビ番組を見ない我が家なのですが、阪神が日本一になった影響であちこちの番組に選手がゲストで出ています。そうなるとやはり少しはみてみたいなぁということで、外付けの録画用のSSDを購入してみました。何と便利なのでしょう…テレビの録画などVHSの頃以...

神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へおまかせください!

2023年12月22日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!今回はのお客様より金歯をお買取りさせて頂きました。お持ちいただいた段階ではしっかりと歯がついたままでしたが、お客様より許可をいただき、取り外させていただきました。金歯が売れるのはご存じであった...

神戸市東灘区・芦屋市でカメラ・デジカメの買取は大吉セルバ甲南山手店へお任せください!

2023年12月21日
買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。この時期になると野球のニュースはストーブリーグか自主トレの話題くらいになり個人的には寂しいものです。まぁこないだまでは優勝旅行動画を漁りまくっていたわけですが。むしろこの時期にこういった動画で楽しめるのも優勝してくれたおかげです。来年も今年みたいに最...

神戸市東灘区・芦屋市でのLouis Vuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!

2023年12月20日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮他たくさんの地域の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。神戸市東灘区・芦屋市でのLouisVuitton(ルイヴィトン)の買取は大吉セルバ甲南山手店!今回のご紹介は東灘区のお客様よりお買取りさせていただいた、LouisVuitton(ルイ・ヴィトン) の小銭入れです。今回はモノグラムやダミエではなくタイガでした。ヴィトンの中では落ち着いた雰囲気のラインです...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。