安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ

2023年05月のセルバ甲南山手店 店長ブログ一覧

27件

神戸市東灘区・芦屋市でウェッジウッドなどの洋食器の買取は買取専門店大吉 セルバ甲南山手店へ!

2023年05月31日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋・西宮他、たくさんの地域からのお客様よりのご来店、感謝しております。プロ野球の交流戦が昨日よりスタートいたしました。阪神タイガースは初戦を勝利して連勝を9に伸ばしました。今日勝てば球団新記録の月間20勝となりますので、記録更新をしてほしいところですね。ちなみに前回は1968年19勝でしたので、55年たっての記録更新です。今日のライオンズはブルペンデーのようですので、それがどの...

神戸市東灘区・芦屋市で腕時計を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2023年05月30日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。神戸や明石にお住まいの方なら「スマスイ」と聞いてすぐに思いつくでしょうか?そうです、須磨海浜水族園のことですね。来る5/31にスマスイが閉館するということです。自分は神戸生まれの神戸育ちなので、小学校の時の遠足や校外学習は王子動物園か須磨水族館が定番となっていました。まぁリニューアルして名前が変...

神戸市東灘区・芦屋市で古銭や銀貨、古紙弊の買取は大吉セルバ甲南山手店をご利用ください!

2023年05月29日
こちらをご覧の皆様こんにちは。東灘区(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 六甲アイランド)、芦屋市や西宮市のお客様よりご愛顧いただいております。買取専門店大吉セルバ甲南山手店でございます。さてさて、プロ野球は明日からセパ交流戦に入りますね。我らがタイガースの交流戦までの戦績は…できすぎですね。訓練された阪神ファンは好調が続けばそれだけ不安になるというもので…。なんとか交流戦は五分で乗り切ってほしいというのが切なる願いです。7連勝→1敗→8連...

神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)の買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年05月28日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。神戸市東灘区・芦屋市でROLEX(ロレックス)の買取なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!今回は東灘のお客様よりROLEX(ロレックス)のエクスプローラーをお買取りいたしました。これもすごく流行った時計ですよね。カレンダーのついていないシン...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年05月27日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。昨晩はテレビの前で阪神-巨人戦を鑑賞しておりました。桐敷投手の好投になかなか応えられない展開でしたが、7回裏にまさかの逆転からそのまま初勝利をプレゼントでした。2塁からの大山選手の最短距離を行こうとする走塁や、木浪選手の犠牲フライできっちりと点を...

神戸市東灘区・芦屋市でLouis Vuitton(ルイヴィトン)を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年05月26日
みなさま、こんにちは。買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。東灘・芦屋・西宮などのお客様よりのご愛顧、感謝しております。プロ野球のオールスターゲームの投票がすすんでいますが…予想以上に阪神からの選出が多くなりそうで困惑中です。まぁ今のチーム成績を考えれば自然なことなのでしょうが。うちの奥さんはオールスターゲームのチケットの抽選に申し込む気満々でした。当たったらバンテリンドームに遠征ですね。オールスターゲームは見に行ったことがないので一度は行って...

東灘区・芦屋市でテレカ(テレホンカード)の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せを!

2023年05月25日
当店のブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。連日、東灘(深江 本庄 青木 本山 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド 鴨子ヶ原 渦森台)や芦屋、西宮などからたくさんのご来店を頂いております。うーん…阪神タイガースが強い…。いや、喜ばしい限りなのですが、古参の阪神ファンは阪神が強いとなぜか不安になるという性質を持っていまして。今までとは別のチームかと思うほどの終盤の粘り強さもそうですし、ミスからずるずるやられると...

神戸市東灘区・芦屋市で金券や株主優待券の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せください!

2023年05月24日
東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。昨日の我が家の晩御飯は…冷やし中華始めました。でした。いや、もう暑いですからねぇ。冷やし中華も美味しくいただけます。まぁ実際はまたちょっとだけ涼しくはなってきているのですが。でもこれからどんどんと熱くなるんだろうなぁと思うと…。また電気代が酷いことになるんでしょうか。冷夏とまでは...

東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店へどうぞ!

2023年05月22日
神戸市東灘区(深江 岡本 青木 本庄 住吉 御影 魚崎 本山 六甲アイランド)芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。昨日は我らが阪神タイガースの才木投手が1軍への再昇格での登板でしたが、初回から16球続けてストレートとか気合が入ってましたね。6回2/3で1失点 自責0 無四球は上々の結果ではないでしょうか。しかし5月は16戦中で12勝4敗とか強いですねぇ…。その4の時に限って現地参戦した悲しさですよ。久しぶりに...

神戸市東灘区・芦屋市での貴金属(金製品)の買取は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

2023年05月21日
いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂きありがとうございます。東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮などたくさんの地域からのご来店を頂いております。自分は5月の半ばになっても毎日野球ばかり見ています。阪神タイガースの好調はもちろんなのですが、パ・リーグでも日本ハムの躍進などもあったり毎日楽しいですね。そういえば、自分は個人的にTwitterやインスタなどは全くやっていないので、そのあたりの情...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。