安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2017年05月の北野田店 店長ブログ一覧

21件

堺市東区でおもちゃの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月28日
堺市にお住いの皆様、こんにちは\(^o^)/本日は少し早起きをして喫茶店に行ってきました。朝からトースト、ゆで卵にコーヒー...贅沢\(^o^)/ちょっとハマりそうになっている私です(・o・)皆様は、朝出勤前とかに決まってやる事とかありますか?私は、引っ越ししたら毎朝ジョギングをしようと思っていましたが毎回眠気に負けてまだ一度もジョギングにでかけておりません。はぁ...夏はもうすぐそこだ...さて、本日はこーんな物をお買取り致しました(^^)おも...

堺市東区で切手の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月27日
皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。皆様!!切手 高価買取しますよっ!!!来月には今の52円切手が10円値上がりして62円普通切手が販売開始となります。その影響で52円普通切手の買取率が下がってしまいますのでお早めにお持ちください!ただ、ブログ見たっ!と言って頂ければ考慮させて頂きます!\(^o^)/切手使わ...

堺市東区でダイヤの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月25日
皆様こんにちは。高価買取 大吉 北野田店です。堺市東区、西区、北区、南区、中区、狭山市、羽曳野市、富田林市等からの多数ご利用いただいております。予告ですが、来月ダイヤモンドの強化月間とさせて頂きます。通常価格より10%UPで買取りさせて頂きます!!(1粒石のみとさせて頂きます)是非ダイヤをご持参の上ブログ見た!と仰って下さいね。言わないとUPしません!そういえば、去年の6月もダイヤ強化月間で沢山買取させて頂きました\(^o^)/大吉 北野田店はダ...

堺市東区でブランド品の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月23日
堺市にお住いの皆様、おはようございます。大吉北野田店スタッフです。ここ数日、かなり暑くなってきましたね。私、ジャケットを着て出勤しているのですが額から汗が...今日から秋までジャケットを卒業しようと思います。さて、本日も朝から高価買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。ブランド:エルメス堺市東区にお住いの方からエルメスのペンケース高価買取させて頂きました。コチラのお品、未使用で保存状態も抜群だったのでかなり頑張らせて頂きました。次回はエルメ...

堺市で金貨の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月22日
ブログをご覧になっていただいてる皆様こんにちは(^^)大吉北野田店スタッフです。大吉北野田店では堺市内だけでなく、近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市等からのお客様も連日お越しいただいてます。今日は週末が明けて月曜日ですね。今日からまた一週間頑張りましょう!大吉北野田店は本日も元気に営業中です(^^)本日、堺市より初めてお越しいただきましたお客様から高価買取させて頂きました商品はこちらになります↓↓↓↓↓こちらは純金の金貨になります!!!他...

堺市東区 無料査定は買取専門店 大吉 北野田店にお任せあれ!

2017年05月21日
ブログをご覧になっている皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。段々と暑くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?5月病になってなければいいのですが・・・さて、こんなの買取ってくれるのかな?と言う物でも捨てずに一度お持ちください。思った以上の金額になる事もしばしばございますので!査定も無料ですし捨てるにしても...

堺市東区で貴金属の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月19日
皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。明日は休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(店舗は元気に営業中です!m(__)m)さて本日のご紹介です!皆様!!貴金属 高価買取しますよっ!!!今なら『ブログ見た!!』で10%UPさせて頂きます!!!(対象の貴金属に限ります)皆様!!重たいし・・飽きちゃった・...

業界最多品目の買取で地域NO1を目指す大吉北野田店です!

2017年05月18日
ブログをご覧になっていただいてる皆様こんにちは(^^)大吉北野田店スタッフです。大吉北野田店では堺市内だけでなく、近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市等からのお客様も連日お越しいただいてます。大吉北野田店は業界最多品目の商品を高価買取中!!ご不要なダイヤ・宝石・金・プラチナ・貴金属・時計・バッグ・財布・テレホンカード・切手・中国切手・アクセサリー・ピアス・リング・ネックレス・ブランド携帯電話・スマートフォン・古銭・記念コイン・メダル・骨董品...

堺市東区でカメラレンズの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月16日
皆様こんにちは!買取専門店大吉北野田店でございます。大阪府堺市東区美原区中区南区西区北区堺区大阪狭山市富田林市羽曳野市松原市泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。今日も暇だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。さて本日のご紹介です!皆様!!カメラレンズ 高価買取しますよっ!!!今なら『ブログ見た!!』で10%UPさせて頂きます!!!(対象のカメラレンズに限ります)上記2点はキャノンのカメラレンズとなります。定価はなんと2...

堺市東区でブランド、貴金属の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2017年05月14日
堺市にお住いの皆様こんにちは。大吉北野田店は本日も元気に営業中です(^^)本日は、2時間と言う通勤で暇すぎて漫画アプリをあさっていたら見つけた漫画をご紹介します。『出会って5秒でバトル』と言う漫画です。この漫画はバトル系の漫画で一人一人に色々な能力があります。※身体能力が5倍になる※手が大砲になる※相手があなたの能力だと思った能力※ボタンを縄にする能力等様々な能力を駆使してバトルを繰り広げるのですが、これが面白い!バトル系の漫画が好きな方は是非一...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。