安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ» 堺市東区 無料査定は買取専門店 大吉 北野田店にお任せあれ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

堺市東区 無料査定は買取専門店 大吉 北野田店にお任せあれ! | 北野田店

2017年05月21日

ブログをご覧になっている皆様こんにちは!

買取専門店 大吉北野田店でございます。

大阪府 堺市 東区 美原区 中区 南区 西区 北区 堺区 大阪狭山市 富田林市 羽曳野市 松原市 泉大津市 周辺にお住いの方々にご利用頂いております。

 

段々と暑くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

5月病になってなければいいのですが・・・

 

さて、

こんなの買取ってくれるのかな?と言う物でも捨てずに一度お持ちください。

思った以上の金額になる事もしばしばございますので!

査定も無料ですし捨てるにしても納得してから処分された方が

モヤモヤしなくて済みますよ!

 

捨てたものを訪ねてみると

それ!結構な金額になった可能性ありますよ!と

伝えると互いに寂しい気持ちにもなってしまいます・・・

何でも一度無料査定させて頂きますので恥ずかしがらずに持って来て下さい!!!

お店は年中無休で休まず元気に営業致しております!

 

「ブログ見た!!」と仰って頂ければ

買取り金額上げれるものは全て10%UPさせて頂きますm(__)m

遊びにだけいらっしゃって頂いても大丈夫です!!

接客をさせて下さい!(笑)

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

大吉北野田店はお買取り額に自信があります。

いろいろ売るなら大吉北野田店です!

ご不要なダイヤ・宝石・金・プラチナ・貴金属・時計・バッグ・財布・テレホンカード 切手・中国切手・アクセサリー・ピアス・リング・ネックレス・ブランド・携帯電話・スマートフォン・古銭・記念コイン・メダル・骨董品・カメラ・デジカメ・金券・ビール券・図書カード・商品券・お酒などは大吉北野田店へお売りください。

地域一番の高価お買取りでお応え致します!

南海高野線北野田駅西口から徒歩2分。
大阪府堺市東区北野田1084ベルヒル北野田2階

買取専門店『大吉北野田店』

冷たいお飲物をご用意してお待ちしております。

フリーダイヤル:0120-499-670
FAX:072-237-5199

お越しの際はご身分証明書を忘れずにお持ちください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。