安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2015年06月の北野田店 店長ブログ一覧

6件

堺市東区で金券の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年06月29日
堺市の皆様、こんにちは。昨日の休日は、麻雀の大会に出場してきました。一次予選は2.2.2着で何とか通過できましたが(一番最初の2着は46000点持ちで2着でした(泣))二次予選は3着になり通過出来ず、六位という結果で終わってしまいました。。。さて、本日お買取りしたお品はこちらです!!!金券!!JCBギフトカード約50枚です!!!「プレゼント等で良くもらうが、使い勝手が悪い!」とお持ち下さいました。基本的にはお使いになるのをお勧め致しますが使いきれ...

堺市東区でルイ・ヴィトンの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年06月25日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市北区のお若いお客様よりルイ・ヴィトンの財布1点を買取させていただきました。冬のボーナスで購入したが、プレゼントで財布をもらったので・・・とご来店され買取させて頂きました!!買取金...

堺市東区でダイヤの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年06月22日
みなさま、こんにちは。最近はすっかり夏の匂いがしてきましたね(^^♪今後益々暑くなってきますのでお体には気を付けて夏をエンジョイしましょう!!!そんな熱い日が続いていますが大吉北野田店もかなり熱いんです!!!本日お買取り致しました商品をご紹介致します!コチラ!!!0.408ctダイヤ付プラチナリングです!!こちらのダイヤは石目も綺麗で高価買取させて頂きました!お使いになられていない、売却を検討されているお客様!査定のみでも構いません!ブランド品、...

堺市東区でコーチの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年06月17日
大阪の皆様、堺市の皆様こんにちは!!本日も大吉北野田店は元気に営業中でございます(^^)さてさて、本日の買取商品はこれです!!!BVLGARIのリングです!!!エンゲージメントリング発祥の地ヴェネチアで、初めてリングが交わされた1503年に因む。繊細な煌きのパヴェダイヤモンドがセッティングされており、1本で華やかなデザインとなっております!(^^)!堺市東区でブランド品の買取は大吉北野田店にお任せください!又、ブランド品の買取だけでなく切手、通貨...

北野田で貴金属の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年06月15日
皆様こんにちは。高価買取 大吉 北野田店です。大吉北野田店は地域密着型の店舗で以前ご来店の方々がお話に来て下さったりお家に転がっていた物(金やダイヤモンド等)をお持ちになって下さったり本当に毎日が楽しく過ごせるので感謝しております!!さて本題に入りたいと思います。。。本日の買取品はこちらです!!天皇皇后両陛下金婚式記念 純金メダルです!!重さは20g程と重量感たっぷりでした(^^)お家にずっとしまってある金貨、小判等の貴金属がありましたら査定だけ...

北野田でダイヤの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年06月01日
皆様こんにちは。高価買取 大吉 北野田店です。堺市東区、西区、北区、南区、中区、狭山市、羽曳野市、富田林市等からの多数ご利用いただいております。久しぶりのブログ更新!!決してサボっていたわけではございません!(言い訳)休みが・・・休みが・・・一月以上なく・・・忙しい日が続いておりました。ご来店皆様頂いた皆様ありがとうございます!!これからも、日々精進して参りますので末永お付き合いの程、宜しくおねがい致します。本日、買取品ご案内させて頂きますのはこ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。