安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2016年12月の北野田店 店長ブログ一覧

8件

2016年12月27日
堺市の皆様、こんにちは(^^)/大吉北野田店の年末年始の日程をご案内致します(・o・)大吉北野田店は年末12/30迄年始1/4からになります。12/31~1/3の4日間お休みを頂きます!!皆様、大晦日、三箇日にご来店下さってもお店は営業しておりませんのでご注意くださいm(__)m

大阪府堺市でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月21日
はい、堺市の皆様こんにちは(^^)週末、私、大阪市民からとうとう卒業致します。来週からは滋賀県民!皆様!これからも週2くらいで堺市に姿を現しますのでその時はどうぞよろしくお願いします。さて、本日高価買取させて頂きましたのはコチラのお品です!!ブランド:ティファニーこちらのお品、18金でできたお品ですがブランド扱いで高価買取させて頂きました\(^o^)/皆様も、ティファニー等使わないブランド品御座いましたら是非大吉北野田店にお持ちください\(^o^...

大阪府堺市でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月16日
堺市の皆様、こんにちは\(^o^)/明日は...私...お休みを頂いてます\(^o^)/なぜかと言うと...雀荘で店長をやっていた方達と麻雀を打つからです\(^o^)/べっこべこにしてやろうかな...フフフさて、本日高価買取させて頂いたお品は、コチラです(^^)gunda:ブランド品ですね(^^)こちらのお品は、東区にお住いの方がお持ちくださいました\(^o^)/コチラをお持ち下さった方は「こんなブランドでも買取出来るの?」とお持ち下さいました~...

北野田で金券の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月15日
堺市の皆様、こんにちは\(^o^)/最近本当に寒いですね~((´д`))そういえば、また映画を見てきました!今回は、デスノート!!いや~あの人はもういらないだろ!なんで最後まで出てきているのかな~と思って見ていましたが最後、衝撃の展開でしたね!! (。・ω・))次回は何を見に行こうかな(^^)さて、本日も高価買取させて頂きましたのでご紹介します(^^)金券60枚\(^o^)/こちらのお品は、新聞広告をご覧頂いて御来店下さったみたいですね(^^)ブ...

2016年12月14日
堺市の皆様、こんにちは本日は私が良く睡眠をとっていて元気な日ですのでおしゃべりをされにだけでも結構です(笑)是非ご来店下さい。

堺市東区で貴金属の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月06日
堺市にお住いの皆様、こんにちは\(^o^)/先日、お休みを頂き映画を見てきました。「ミュージアム」と言う映画です。小栗旬や妻夫木聡が出ている奴です!実は私、当日の上映情報を見てデスノートが見たかったのですがいざ見てみると小栗旬が出ている映画わやはり面白いなと思いました(^^)/来週くらいデスノート見に行くかな。では、本日高価買取させて頂きましたお品をご紹介させて頂きます!本日は貴金属ですね♪コチラのお品は、堺市中区にお住いの方がお持ち下さいました...

大阪府堺市でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月04日
堺市の皆様、こんにちは\(^o^)/最近、私の大好きな麻雀の話ばかりになってしまってるのですが今日はちょっと悩みを書きたいと思います。私、今年から麻雀の金額収支をつけているのですが結構頻繁に打ちに行くのにここ数か月マイナスになった事がないんです...勿論、日によってはマイナスの日もあるのですが結局月末に集計をとってみるとプラス...正直、私、天狗になってます(笑)「麻雀で食べて行けるんじゃないかぁ...」と!(笑)この言葉は麻雀あるあると言う本に...

北野田で金券の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年12月03日
堺市の皆様おはようございます(・o・)12月初投稿(^^)/最近、私は何かと忙しいです。何故かと言うと...ここ最近やたらとディナーを色々な方から誘われます。そこに合わせて、休みの日は引っ越しの為不動産めぐりをしないと行けないので\(*`∧´)/←こんな感じです(笑)ただ、忙しいと言うのは良いですね。要らない事を考える時間が無いので。さて、本日は朝一にこちらのお品を高価買取致しました。金券:クオカード500円50枚高価買取させて頂きました\(^o...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。