安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2015年08月の北野田店 店長ブログ一覧

6件

堺市でブランド品の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年08月31日
堺市の皆様こんにちは。大吉北野田店のブログを御観覧頂きありがとうございます!(^^)!本日で八月も最後ですね~八月は良く遊んだ(遊びすぎた)月でしたね~海にいったり川でBBQしたりビアガーデンに行ったりと...常にお酒を片手に遊んでおりました所...この一か月で2-3㌔は太りました...今日から私ダイエット頑張ります...(汗)さてさて、本日お買取りさせて頂きました商品はコチラ!!GUCCIのベルトです!!!ほとんど使用されていない状態でお持ちく...

堺市東区で金の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年08月23日
堺市のみなさんこんにちは(^^♪この日曜日は皆様どのようにお過ごしですか?私は、お店でまったりしております\(^o^)/本日は天気も良いのでお時間ある方は私のしゃべり相手になってください(笑)では、本日買取した商品ご紹介させて頂きます。メイプルリーフ金貨です(^^)こちらのお客様は古銭と一緒にお持ち下さり「古銭と思ってもって来た!」と仰ってました(^^)もしかしたら皆様のご家庭の何処かにも金が隠れてるかもしれませんよ(笑)金を見つけた!金なのかわ...

北野田で金券の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年08月22日
堺市の皆様こんにちは。この週末皆様はどうお過ごしですか?私は土、日と両日休日のお客様のお顔を見る為に店舗に張り付いております!(^^)!(笑)早速ですが、本日お買取りした商品ご紹介致します!!JCBギフトカード¥1.000-金券です!(^^)!こちらの金券も高価買取させて頂きました♪♪♪北野田で金券の買取なら大吉北野田店にお任せ下さい!!大吉は全国190店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。--...

堺市でブランド品の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年08月21日
堺市の皆様こんにちは!(^^)♪ここ最近は涼しくなってきましたね~♪みなさんお気づきでしょうか...そう!蝉の鳴き声がもう聞こえてこないんです!!蝉が鳴いていないともう夏も終わったな~って感じですよね。嬉しいような悲しいようなって感じです。さあさあ、本日もバンバンお買取りさせて頂いておりますので本日のブランド品ご紹介したいと思います!!LV アルマお買取りさせて頂きました!!本日は堺市中区のお客様がお持ちくださいました!(^^)!堺市でブランド品...

堺市で切手の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年08月16日
堺市の皆様こんにちは。ここ最近なんだか涼しくなってきており、蝉の声なんかも聞こえなくなってきましたね。先日私はお盆休みを頂きBBQに行ってまいりました!!車で約3時間程かけ京都まで...前日はお酒をたらふく飲み、オールナイトで出発したのですが私とした事が...車で爆睡...海でも爆睡せっかくBBQに行ったのにほとんど遊べず....(-"-)ちなみに海でも2-3時間程寝てましたので起きたら体がまっかっかになってました(笑)ですので、体が痛くてここ2...

北野田で金券の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年08月05日
堺市の皆様こんにちは。2015年も早いもので、もう8月に入りました。毎日気温が高く、暑い日が続いています、熱中症に気を付けて下さい。そういえば!!8月と言えば淀川花火ですよね☆10代の頃は毎年みにいってたんですが、ここ数年みにいってないんで今年は行こうかな...誰か私と一緒に花火大会に行ってください(笑)それでは、本日お買取りした商品をご紹介します!! 本日は北野田にお住まいの方でした(^^)「金券だと何かと使い勝手が悪いから買取してほしい」とお...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。