安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2015年02月の北野田店 店長ブログ一覧

23件

堺市東区で時計の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月27日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様より時計を買取りさせていただきました。こちらは古いセイコーの時計でTYPE2というモデルです。長く愛用されていたようで全体に傷が多く、現在は動いていません。当店ではブラン...

堺市東区でコインの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月27日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様より金のコインを買取させていただきました。こちらはカナダのメイプルリーフ金貨1/4オンスです。コインジュエリーとしてネックレストップに使っていたもので、もう何年も使ってい...

堺市東区でダイヤの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月26日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。当店ではダイヤの買取には特に力を入れています。本日は堺市東区のお客様よりダイヤリングの買取をさせていただきました。とても綺麗なスクエアカットのダイヤを5石あしらった素敵なリングです。ダイヤモン...

堺市で銀杯の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月25日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様より銀杯を買取りさせていただきました。いただきもので使う事も無く何年も引き出しの奥に眠っていたそうです。当店では金やプラチナといった貴金属はもちろんですが、銀製品の買取も...

堺市でブランド品の買取は大吉北野田店へお任せください!

2015年02月23日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様よりたくさんのブランド品をお持ちいただいたので1点ご紹介します。こちらはルイ・ヴィトンのトゥルービルというハンドバッグです。中にも外にも大きめのポケットが付いていて使いやすい...

堺市で株主優待券の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月22日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様よりアコーディアゴルフの株主優待券を買取させていただきました。こちらの株主優待券はゴルフ場やホテルで利用できる3000円券、または2時間打ち放題、またはプライベートレッスン2...

堺市で中国切手の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月22日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様より世界各国の切手を買取させていただきました。その中でこちらは中国切手の革14オオパンダという切手でプレミア価格での高価買取となりました。中国では文化大革命にて切手収集が禁止...

堺市でスマホの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月21日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様よりスマホを買取りさせていただきました。こちらはドコモのSO-02Gというスマホです。ソニーのXperiaの最新機種で非常に人気があるので高価買取いたしました。こういった最新...

堺市でダイソン掃除機の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年02月21日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様より買取させていただいたダイソンの掃除機DC46をご紹介します。「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」というキャッチコピーでおなじみのダイソンのクリーナー。ダイソンの前の...

堺市でダイヤモンドの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年02月18日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市のお客様よりダイヤモンドが2石付いたネックレスを買取いたしました。付いているダイヤモンドは2石で0.06ctです。こういった小さいダイヤモンドにもしっかり金額をお付けし買取しています...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。