安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2015年07月の北野田店 店長ブログ一覧

6件

堺市東区で時計の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年07月30日
堺市の皆様こんにちは(^^)大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区よりお越しのお客様から時計を買取させていただきました。オメガの時計です。数十年前に買ったものだそうです。当店ではブランド時計であれば、ベルトが切れていたり、動かなくなっ...

堺市東区でブランド品の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年07月27日
堺市の皆様こんにちは。先日私、天神祭に行って参りました。祭り好きの私は去年まではずっと屋台の物を食べて回ってたんですが今回は何も食べれませんでした。なぜかと言うと・・・暑さにやられてました(*_*;この時期くらいから熱中症になられる方もいらっしゃるので皆様も気をつけてくださいね。ですので!食べ物は買わずお酒を購入し終始お酒を飲んでいました(~_~;)ちなみに、帰りには酔っ払いになっておりました(笑)さて、本題に入りたいと思います。本日高価買取させ...

堺市東区で金の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年07月23日
堺市の皆様こんにちは。最近友人から、「梅雨明け」と聞いていたのに・・・雨...  昨日も..雨..  ハァ~..雨の中ご来店下さった方々、本日もありがとうございます!!足元の悪い中ご来店下さるお客様の為に本日も元気に接客させて頂きます!さて、本日ご紹介する商品はこちら!!18金ネックレスです!!「若い時につけていたけど、もう付けないから」とお持ちくださいました。もちろん高価買取させて頂きました!びっくりのお値段だったらしく18金探してまたお持ち下...

堺市東区で時計の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年07月16日
堺市の皆様こんにちは(^o^)丿本日は台風の影響で施設から申し出があり旗が出せない北野田店でございます...旗が無くても元気に営業しておりますので是非ご来店下さいね☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و!さて、本題に入りたいと思います。本日のお買取り商品はこちら↓↓↓↓↓オメガ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!私の好きな時計が来たのでテンション上がりましたヽ(•̀ω•́)ゝ✧もちろんその場で高価買取もさせて頂きました!!堺市東区で時計の買取は大吉北野田店...

北野田でダイヤの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年07月13日
堺市の皆様、こんにちは(^^)!!いや~最近は...暑いですね。ここ最近は暑すぎて、通勤するだけで汗が滲み出てきております(ー_ー:)暑さが苦手な私はお家から出たくないくらいですが毎日来て下さるお客様のお顔を見るために今日も頑張ります!!それでは本日買取した商品をご紹介致します!!左が1.85ct、右が1.15ctのダイヤモンドです!!!知識豊富なスタッフがきっちりお値段をつけさせて頂きお持ちくださったお客様も買取金額にご満悦の表情でした(^^♪...

堺市東区でルイ・ヴィトンの買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年07月04日
皆様こんにちは!!七月入って初めてのブログ~♪♪テンションあがってるように見えますが雨のせいで上がりきってない私です。。。(;一_一)ですが、7月も沢山のお客様がご来店下さってますので元気いっぱいでご対応させて頂きます!!さて、本日雨の中わざわざお持ち下さった商品はこれです↓↓↓ルイ・ヴィトン ミュルティクレ6連キーケース♪♪ここ数日大吉北野田店ではブランド品の買い取りが目立ちます(^v^)ブランド品以外でも、貴金属、ジュエリー、切手等も沢山お持...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。