安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2014年06月の北野田店 店長ブログ一覧

15件

中国切手 高価買取いたします!!

2014年06月30日
こんにちは!!大吉北野田店です。中国切手は現在、値が上がっております。赤猿、パンダ、ボストークなどの買取が増えております。高くなっておりますので、ぜひ、お持ちください!!勿論、中国切手以外の日本の切手も買取いたします。北野田駅から徒歩3分でございます。査定はいつでも無料です。

モンブラン マイスターシュテュック 万年筆 買取りました!

2014年06月27日
皆様こんにちは!!大吉北野田店です。先日、大吉北野田店ではモンブラン マイスターシュテュック 万年筆を買い取りました!!モンブラン定番の人気モデルとなります。大吉北野田店では、ブランド品買取強化中です。使わなくなったブランド時計やバッグ、財布、小物などなど!勿論その他、多品目を高価買取しております。北野田にお越しの際は、ぜひ、大吉北野田店にお立ち寄りください。査定はいつでも無料です!!高価買取させて頂きます宜しくお願い致します!!

長野オリンピック記念 1万円金貨 3種プルーフ買い取りました。

2014年06月26日
こんにちは!!大吉北野田店です。先日長野オリンピック1万円金貨3種をお買取りしました!!記念硬貨はプレミアがついていないものも多いのですが、こちらは金貨ということもあり、プレミアがついておりますので、もちろん、額面以上の価格で買い取りましたよ!!良くわからない記念金貨がお家にある方はぜひ、一度、大吉北野田店へお持ちください!!お待ちいたしております。

ヴィトン 旧パピヨン26cm 買取りました!

2014年06月23日
皆様こんにちは!!大吉北野田店です。本日、大吉北野田店では旧パピヨン26cmを買い取りました!!ヴィトン定番の人気ハンドバッグとなります。大吉北野田店では、ブランド品買取強化中です。使わなくなったブランド時計やバッグ、財布、小物などなど!勿論その他、多品目を高価買取しております。北野田にお越しの際は、ぜひ、大吉北野田店にお立ち寄りください。査定はいつでも無料です!!高価買取させて頂きます宜しくお願い致します!!

ブランド品 切手 高価買取致します。

2014年06月23日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店では、6月30日までの期間限定で、ブランド品、切手(バラ切手1枚~)買取強化致します!!ブランド品は買取20%アップ!!切手シート額面70%でお買取りします。(切手シートは10枚綴りから)使わないブランド時計や、切手をお持ちの方はぜひ、大吉北野田店へご来店下さい!!査定はいつでも無料です。

切手 高価買取り致します!!

2014年06月20日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店では、切手シート、バラ切手も高価買取致します!!バラ切手1枚からお買取り致しております!!切手をお持ちの方はぜひ、大吉北野田店へお越しください。お待ちしております!!

ヴィトン スピーディー25 買い取りました!!

2014年06月19日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店ではスピーディー25を買取りました。こちらはファスナーが壊れていたのですが、ヴィトンということで、買取りましたよ!!壊れていても諦めずに一度大吉北野田店にお持ちください!!査定はいつでも無料です。

ヴィトン 名刺入れ ダミエ 買取ります!

2014年06月19日
皆様こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店ではヴィトン 名刺入れ ダミエを買い取ります!!ヴィトン小物定番の人気名刺入れとなります。大吉北野田店では、ブランド品買取強化中です。使わなくなったブランド時計やバッグ、財布、小物などなど!勿論その他、多品目を高価買取しております。北野田にお越しの際は、ぜひ、大吉北野田店にお立ち寄りください。査定はいつでも無料です!!高価買取させて頂きます宜しくお願い致します!!

オメガ シーマスター 買い取りました

2014年06月16日
こんにちは!!大吉北野田店です。先日、大吉北野田店ではオメガシーマスターを買い取らせて頂きました!!オメガは最近じわじわ人気が出だしていて、買取も高くなっておりますので、今が売り時ですよ!!オメガに限らず、使わないブランド時計をお持ちの方はぜひ、大吉北野田店へお持ちください!!

ヴィトン モノグラム キーポル60 買い取りました。

2014年06月12日
こんにちは!!大吉北野田店です。先日、ヴィトンキーポル60を買い取りました!!大吉北野田店では、今月はブランド品買取強化しております!!ご自宅に眠っている使わなくなったブランド品がある方はぜひ、大吉北野田店にご来店ください。お待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。