安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2016年05月の北野田店 店長ブログ一覧

7件

北野田でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月27日
堺市の皆様こんにちは(#^.^#)今日の朝の出来事なのですが私は通勤の際、公園を通り抜けて最寄駅まで行きます。そこの公園で本日事件が起こりました。何が起こったかと言うと...公園にある大きな時計の横を通り過ぎた時ぺちゃっと音がしたので(何か落ちてきた)と思っていたんですよ。で落ちてきたシャツ(背中辺り)を見てみると何かグロテスクなものがシャツについている...私は、一瞬何が起こったかわからず立ち止まりました。とりあえずシャツを公園で脱ぎ匂いを嗅ぎ...

堺市東区で金券の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月26日
堺市の皆様こんにちはー(^^)/最近...とりあえず...アツイ!!ここ数日、出勤だけで本当に汗が出ます(-"-)なんで汗がでるのかな?と考えていたのですが私は、恐らく!水分をとりすぎているのだと思います。会社に着くと、とりあえずコーヒー、家に帰るとお酒!と何かあったらすぐに水分をとっている!そこで!手始めに6月から禁酒をします!で、汗が出にくくなるはず!そしてダイエットの為にジムにも通います!!一か月で体をしこたま痛めつけ究極のボディーを手に入...

北野田で金の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月25日
堺市の皆様こんにちは\(^o^)/最近本当に暑いですね...昨日の事なんですが、午前中に沢山のお客様にご来店頂いて接客だけで私、汗だくでした(笑)お酒を控えたら少しは汗かかなくなるのかなぁ?(?_?)さて、本日も高価買取させて頂きましたお品をご紹介致します!!!18金 ネックレスで御座います!!こちらのお品は堺市東区にお住いの方がお持ちくださいました\(^o^)/最近まで付けていたそうですが、別の物を購入されたらしくもう付けないからとお持ちくださ...

北野田でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月19日
堺市の皆様こんにちは\(^o^)/いや~私、この前風邪をひきました。鼻水凄いし、頭は痛いし、体はだるいしと良いことなかったですヽ(#`Д´)ノ私が風邪の日にご来店下さった皆様ご迷惑をお掛けいたしました<(__)>さて、本日も高価買取させて頂きましたお品をご紹介致します。オメガ コンステレーション 1262.30お買取り致しました!!!こちらのお品は堺市美原区にお住いの方がお持ちくださいました~(^^)/オメガの他にもブランド品をお持ち...

北野田でブランドの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月11日
堺市の皆様!こんにちは\(^o^)/私、夏は嫌いなんです。外に出たらすぐに汗かいてしまうし暑いからと言う理由だけで何処にも行きたくなくなるし...ですが!あの暑い時期に飲むキンキンに冷えたビールは最高に美味いです!ですので、すこ~しだけ夏が早く来ないかと思っている私です。(・ω・)さて、本日高価買取させて頂きましたお品をご紹介致します!!こちらはシャネルのチェーンネックレスですねヽ(^。^)ノこちらのお品は、前日に貴金属をお持ち下さった方が「明日...

堺市東区でテレホンカードの買取は大吉北野田店にお任せください!

2016年05月08日
堺市の皆様こんにちは\(^o^)/GWは沢山の方にご来店頂き中々ブログが更新できませんでした。...完全に言い訳でございます...(笑)本日GW最終日!!皆様、GW満喫出来ましたか~???私は途中3日間だけですが福岡に遊びに行ってかなりリフレッシュ出来ました(#^.^#)さ~て、とりあえず次はお盆休みに向かって全力で営業していきます!!本日の高価買取商品をご紹介致します。本日は、テレホンカードです!こちらのお客様はHPをご覧になられてご来店下さい...

堺市東区で貴金属の買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2016年05月02日
堺市の皆様こんにちは\(^o^)/GW真っ最中のこの時期ですが、本日はお仕事の方も多いのではないでしょうか(?_?)私の知り合いは昨日、一昨日と休みで本日仕事が終わったらまた3連休だそうで昨日ブーブー言っておりました(笑)私は、明日出勤したらなんと!!3連休\(^o^)/今回私は福岡に兄と旅行に行くのです!(^^)!楽しみだな~(^^♪そういえば、昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます。なかなか時間が作れず昨日ブログをサボってしまいました...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。