安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ» 神戸市東灘区・芦屋市で金券・商品券や株主優待券の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

神戸市東灘区・芦屋市で金券・商品券や株主優待券の買取は大吉セルバ甲南山手店へ! | セルバ甲南山手店

2022年07月08日

東灘(深江 青木 本庄 岡本 本山 魚崎 御影 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、
芦屋や西宮からの連日のご来店ありがとうございます。
買取専門店大吉 セルバ甲南山手店です。

 

 

少し前にマンションの駐輪場にツバメの巣ができていました。
毎朝の出勤前と帰宅時にいつも様子を見ていたのですが、
気が付くとたくさんの雛が生まれていました。
しばらくしたら巣立っていくんだろうなぁと思っていたら…
巣が壊されて何もいなくなってしまっていました…。
おそらくカラスの仕業かと思いますが、自然とは厳しいものですね。
巣立ちを楽しみにしていただけにちょっと凹みました。

 

東灘 芦屋 ギフト券 商品券 金券 買取 甲南山手 大吉

神戸市東灘区・芦屋市で金券・商品券や株主優待券の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

 

という事で今回は商品券をお買取りいたしました。
JCB・VJA・UCとよく見るクレジット会社の商品券です。
大手の発行している商品券などは、利用できる施設や店舗が多くなり、
そういった商品券の方が買取の金額が高くなるケースが多いですね。

 

まぁそれでも現金の方が使いやすいというお声は多いようで、
ちょくちょくと当店にお持ちいただくことがあります。

 

また買取専門店大吉セルバ甲南山手店では、百貨店で使える商品券、
JCBなどのギフト券、クオカードや旅行券、さらには図書カードやビール券など、
金券類は様々なものをお買取りさせていただいております。

 

わざわざ百貨店に行って買物するのも面倒だという方や、
今は旅行にも行き辛いからなぁと考える方も、
お使いにならない金券類はぜひ買取専門店大吉セルバ甲南山手店のご相談ください。

 

神戸市東灘区・芦屋市でビール券などの金券や商品券、株主優待券を売るなら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ!

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店
住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
電話番号:0120-37-5637
営業時間 :10:00~19:00 年中無休

 

#東灘 #芦屋 #西宮 #灘 #こども商品券 #金券 #商品券 #商品券買取 #こども商品券買取 #金券買取 #無料査定 #買取 #買取専門店 #大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。