安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ» 東灘・芦屋で遺品整理や生前整理のご相談は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

東灘・芦屋で遺品整理や生前整理のご相談は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。 | セルバ甲南山手店

2019年05月22日

いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、芦屋や西宮など

たくさんの地域から連日ご来店を頂いております。

 

過ごしやすい気候になってきましたね。

そんなことを言ってる間にすぐ暑くなるのでしょうが…。

あ、来店時に暑くてのどが渇いていたら遠慮なくお申し付けくださいね。

冷たいお茶やコーヒーを誤用しておりますので。

缶コーヒーですけどね(;´・ω・)

東灘 芦屋 生前整理 遺品整理 甲南山手

東灘・芦屋で遺品整理や生前整理のご相談は買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ。

今回は今までにも数回ご紹介しております生前整理・遺品整理のご案内です。

買取専門店大吉セルバ甲南山手店では東灘や芦屋のお客様より、

生前整理や遺品整理のご相談を多数いただいております。

よく聞く内容といたしましては、何が売れるものかわからない・売ってしまう事に気が引けるなどなど…

もちろん他にも色々なお考えを皆様お持ちの様です。

まず当店では査定や見積もり、ご相談は無料でさせて頂いています。

当店も買取が出来るものなのかは見てみない事にはわからない場合もございますので、

売れるかわからないから売れるか見てもらおうという感じでお持ち頂ければ大丈夫です。

その他色々なお話を当店でさせて頂ければと思っております。
生前整理や遺品整理を行う事で、本当に残しておくべきものを見定めることも出来るかもしれません。
東灘・芦屋で遺品整理や生前整理をお考えの方は、
買取専門店大吉セルバ甲南山手店をお気軽にご相談ください。
東灘・芦屋以外からのご相談も大歓迎です。
【買取専門店大吉 セルバ甲南山手店】
■住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
■TEL:0120-37-5637
■営業時間 :10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。