安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

1,569件

ルイヴィトンのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2024年03月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は今回はルイヴィトンのトートバッグをお買取りいたしました!幅広く使われているブランドの王様ルイヴィトン!どんなにボロボロやパーツの欠品などがあっても少なからずお値段は付きますので使われなくなったバッグやお財布などありましたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★...

ダイヤモンドのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2024年03月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はダイヤモンド付きプラチナリングのお買取りをいたしました!約1.8ctほどあり、クラリティやカット、カラーと良い状態でしたので高価買取とさせていただきました!ダイヤモンドの査定には4Cというカラー、クラリティ、カット、カラットで見て判断しております!外傷や内包物が無いか、...

短刀、日本刀のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2024年03月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は短刀のお買取りを致しました!通常の短刀と比べると絵柄や文字の彫ってある少し変わった珍しい短刀かと思います!短刀や日本刀のお買取りもしておりますのでお売りの際はぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(注意:商品によっては...

ジュエリーや貴金属のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2024年03月20日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は金とプラチナのコンビ+ダイヤモンドのお買取りをいたしました!ダイヤモンドは0.2ctほどになりリングの重量がかなりありましたので高額の買取となりました!金もそうですがプラチナもまだまだお高い相場となっておりますのでお売りの際はぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ...

貴金属のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2024年03月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はたくさんの金製品のお買取りをいたしました!金の相場が上がったり下がったりですが、ここ最近ではやや上昇気味ですので金をお売りいただくタイミングは中々難しいですが今お売りいただいてもいいかもしれません!ご不要になられた貴金属をお持ちでしたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しく...

洋酒のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年03月14日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は洋酒、バルヴェニーをお買取りいたしました!洋酒のお買取り大歓迎!飲まれないお酒をお持ちでしたら大吉伊勢ララパーク店にお持ち込みください!ウィスキー、ブランデー、ワイン等々種類問わずお買取りしております!ぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よ...

貴金属のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年03月12日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は金のリング2点のお買取りをいたしました!貴金属のお買取りは大吉伊勢ララパーク店にお任せください!お品物を丁寧に査定させていただきます!査定はもちろん無料でしておりますのでぜひお気軽に大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(...

貴金属のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年03月10日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はプラチナと思いきや金のブレスレットのお買取りをいたしました!K18としっかり刻印があり、試金も金の反応がしっかりありました!計1.00ctのメレダイヤが付いており、重みのあるブレスレットになります!個々は小さなメレダイヤですが集めれば1ctにもなりますので地金と合わせて...

ルイヴィトンのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年03月08日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はルイヴィトンの手帳カバーのお買取りをいたしました!ルイヴィトンの上品な質感で高級感があり持っていたくなる逸品ですね!ルイヴィトンの商品ではバッグはもちろんの事、他にはお財布や腕時計、マフラーなんかもお買取りしております!ご不要のお品物お買取りいたしますのでぜひ大吉伊勢ラ...

ダイヤモンドのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年03月06日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はダイヤモンド付き、金とプラチナのコンビのリングをお買取りいたしました!0.3ctほどのダイヤモンドになり内包物が少しありましたがお客様は金額期待しておりましたのでできるだけ高価格でのお買取りをさせていただきました!ダイヤモンドのお買取りは大吉伊勢ララパーク店にお任せくだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。