安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2023年12月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

7件

2023年ご来店ありがとうございました!年末年始の営業ご案内になります!

2023年12月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は年末年始の営業ご案内になります!2023年もご来店いただきありがとうございました!また来年の2024年も引き続きよろしくお願い致します!さて、今年の営業案内からになりますが今年は12月29日15時までの営業とさせていただきます!そこから三が日までお休みをいただき、4日か...

貴金属のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年12月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は盛りだくさんの貴金属をお買取させていただきました!ほとんどが18金で中にはプラチナとのコンビもあり高価買取いたしました!金やプラチナの高価買取をしておりますのでぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!肌寒い寒波の時期きてまいりましたので皆様体調管理にお気をつけ下さ...

ダイヤモンドのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年12月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はダイヤモンド付プラチナリングのお買取をいたしました!0.45ctの大きさに状態がきれいではありましたので頑張ってお値段張らせていただきました!ダイヤモンド、ジュエリーのお買取しております!!お使いにならなくなった貴金属、宝石等々お持ちでしたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお...

12月は有難いことに喜平ネックレスの月となりそうです。買取大吉伊勢ララパーク店です!

2023年12月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回も度々お買取させていただいている喜平ネックレスのお買取をいたしました!その重さなんと60g!!喜平ネックレスならではのずっしりとした重さになります!金の相場が段々落ちてきてはいますがいまだに高い相場ではありますのでこの機会にぜひお持ち込み下さいませ!★お客様のご来店、心よ...

金貨のお買取は大吉♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年12月14日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はキャットコインのお買取をさせていただきました!1/25ozという小さなものになりますが24金ということと、ネックレス部分の18金のグラムと合わせてずっしりとありましたので高額買取となりました!金貨やコインなどなど高価買取しております!もう使われない貴金属などありましたら...

喜平ネックレスのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年12月08日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はまたまた喜平ネックレスをお買取させていただきました!日本で主な喜平ネックレスは18金ですがこちらは海外製の22金喜平ネックレスになります!海外製は18Kや22KといわゆるあとKの刻印が多く金の含有量が正しく含まれていなかったり刻印そのものが違う時がありますが、比重を量っ...

喜平ネックレスのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年12月04日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はプラチナの喜平ネックレスをお買取いたしました!20g以上あるずっしりと重みのある喜平ネックレスになります!金の喜平ネックレスとはまた一味違う輝きを放ちファッションが楽しめますね!プラチナのお買取大歓迎しております!留め具が壊れたものや千切れてしまったものなど「お買取して...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。