安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2021年12月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

2件

高級腕時計の高価買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!!

2021年12月03日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!最近は時計の持ち込みが非常に多いのですが先日はZENITHの時計をお買取させていただきました☆彡時計好きの間では人気の高い時計です。残念ながら保証書などの付属品もなく、ガラスやケースにたくさんの傷がありましたがしっかりとお値段を付けさせる頂きました!!もう使って...

BVLGARI B-ZERO1を買取致しました◆大吉伊勢ララパーク店◇です!

2021年12月01日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!B-ZERO1が発売された頃は誰もが羨む一大ブームになったことを思い出します♪リングにネックレスにバングルに時計・・・一式揃えた方も少なくないので!?結婚の時にもペアリングで買われた方も多いはず、、、なかでもリングは指にはめると分厚くて日常使いするにはちょっと・...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。