安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2023年11月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

12件

ジュエリーのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はルビーのお買取をいたしました!少し淡いピンク色になりますが1.45ctと大きく色味がきれいですね!地金のプラチナと合わさってより上品な見栄えとなっております!どんな色石でもプラチナと合わされば高級感のある仕上がりになりますね!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★...

貴金属のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は金とプラチナのコンビのネックレスをお買取いたしました!ベースが金で玉の部分がプラチナとなりゴージャスな感じに仕上ったネックレスとなります!金もプラチナもまだまだ高い相場となっておりますのでご不要の貴金属ございましたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様...

ジュエリーのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はエメラルド付きのプラチナリングをお買取いたしました!濃くもなく淡くもない綺麗な色合いのエメラルド!カラットも大きく高価買取とさせていただきました!ダイヤモンド、エメラルドといったジュエリーのお買取大歓迎しております!いくらくらいの価値があるかな!?と気になるジュエリーを...

金貨のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2023年11月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はナゲット金貨のお買取をいたしました!カンガルーが特徴の金貨で1ozとずっしり重さがありました!金の相場がまだまだ高いレートを維持しておりますので今がお売り時のチャンスかもしれません!貴金属高価買取しております!ご不要なお品物がございましたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越...

金杯・銀杯のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月20日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は銀杯のお買取をさせていただきました!金杯、銀杯は大きさにもよりますが重さがかなりありますので一つのものだけで驚きの買取額になりますね!金杯、銀杯のお買取大歓迎!ご自宅に眠っているお品物がありましたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお...

貴金属のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は10金のピンクゴールドのネックレスをお買取いたしました!煌びやかな18金のネックレスも良いですが落ち着いたピンク色が大人っぽさを演出していていいですね!ピンクゴールドやイエローゴールドなどお買取お待ちしております!もちろん金やプラチナ、銀といった地金も喜んでお買取してお...

シャネルのバッグのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2023年11月14日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はココマークの入ったシャネルのトートバッグをお買取いたしました!黒とピンクの絶妙なバランスの色合いでカンボンラインの上質な素材が引き立ち上品に仕上がっております!あまり使われていなく、ほとんどダメージがありませんでしたので高価買取とさせていただきました!★お客様のご来店、...

ブランドのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2023年11月12日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はルイヴィトン、マルチカラーのアルマをお買取いたしました!カラフルな色合いがおしゃれでルイヴィトンの上質な素材とマッチしポップで高級感な仕上がりのバッグになります!目立った傷や汚れが無く状態の良い商品でしたので高価買取とさせていただきました!★お客様のご来店、心よりお待ち...

貴金属のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2023年11月10日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は金杯のお買取をいたしました!22金の金杯となり、相場がまだまだ高いので高価格でのお買取とさせていただきました!貴金属のお買取は大吉伊勢ララパーク店にお任せ下さい!リングやネックレス、そしてその他今回お買取させていただいた金杯等々お買取しております!ぜひ大吉伊勢ララパーク...

ブランドのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2023年11月08日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はグッチ、シェリーラインのボディバッグをお買取いたしました!人気の高いシェリーラインに使い勝手の良いのボディバッグとなりデザインも実用性も兼ね備えたウエストバッグになります!目立った傷が無く状態が良かったので高価買取とさせていただきました!★お客様のご来店、心よりお待ちし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。