安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2024年02月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

13件

シャネルの製品のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はシャネルココマークのネックレスをお買取りいたしました!金の使われていないメッキ加工のものになりますがさすがはブランドメーカーというだけあり高価格となりました!シャネルの商品ではバッグはもちろんの事今回のネックレスや香水等幅広くお買取りしております!ご不要のお品物がありま...

プラチナのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はプラチナのネックレスのお買取りをいたしました!写真を見ていただくと切れてしまっていますが問題なくお買取りさせていただいております!重さ約13gあり、プラチナ850の品位のネックレスでした!大吉伊勢ララパーク店は金やプラチナ、シルバーといったお買取り大歓迎!査定のみご希望...

シャネルの製品のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はシャネルのイヤリングをお買取りいたしました!パールのひび割れが少々ありましたが、他錆などなく状態がよかったので問題なくお買取りさせていただきました!ブランド品はひび割れや生地の剥がれがあったって大丈夫!!バッグや財布などは特に長年お持ちのものですとカビやべたつきなどが発...

金貨のお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は東京オリンピックの金貨をお買取りいたしました!ケース付きや箱付きの綺麗な状態でお買取りさせていただきました!金貨やメダル、コインといった金製品のお買取り大歓迎!お持ちの方はぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(注意:...

記念コインや記念メダルのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月20日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はケネディ元大統領の記念コインをお買取りさせていただきました!コインもトップ枠も18金であり高額お買取となりました!記念コインや記念メダルのお買取り大歓迎しております!他にもメープルリーフ金貨やご在位10万円金貨と金貨のお買取りもしておりますのでぜひ大吉伊勢ララパーク店に...

喜平ネックレスのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は18金の喜平ネックレスをお買取いたしました!レディースの方が着けられる細長い喜平ネックレスになりますが中々の長さがありましたので35gも重さがありました!昨年に引き続き喜平ネックレスのお買取を多くさせていただいております!まだまだ金の相場が高い状態となっておりますのでお...

プラチナリングのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月10日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は丸みのある大きなパールにメレダイヤが付いたプラチナリングのお買取をいたしました!パールは10mm以上あり、メレダイヤも数が多く綺麗でしたので高価格でのお買取とさせていただきました!金やプラチナといった地金+今回のような綺麗で大きなパールやメレダイヤで高価買取させていただ...

テレカのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月10日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は50度数のテレカをお買取いたしました!芸能人の方から競馬、アニメと多種類のジャンルがあり30枚以上のテレカがありました!穴や折れ、過度な汚れや剥がれがなければお買取しておりますのでぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★...

金貨のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月08日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はクルーガーランド金貨のお買取をいたしました!重さ3.3gのある22金の金貨になります!金貨のお買取は大吉伊勢ララパーク店にお任せ下さい!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ...

ルイヴィトンのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年02月06日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はルイヴィトン、キーポル55をお買取いたしました!写真に収まりきらないサイズのボストンバッグとなります!旅行や出張などの移動には少々デカすぎるのは難点かと思いますがその分多くの物を入れることができ耐久性もしっかりしているので便利なバッグですね!こちらは30~40年ほど経っ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。