安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2022年10月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

24件

ダイヤモンドアクセサリーの買取も♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はとプラチナのメレダイヤ付きリングとクロスペンダントをお買取させて頂きました☆彡今回のお品は新しいアクセサリーを買う為の資金にと売却にお越しいただきました。金と並んで貴金属のアクセサリーの代表的な存在のプラチナ(´艸`)金よりもプラチナの方が好きだという方も多いのではない...

貨幣セットのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年10月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は記念硬貨 貨幣セットをお買取させていただきました!貨幣セット色々ありますよね!黒い本タイプのようなプルーフ貨幣セットや今回お買取したようなパッケージタイプのミントセットなど造幣局により毎年製造なされていますね!今年も令和4年の貨幣セットや桜の通り抜け2022年バージョン...

金貨の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年10月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はオーストラリアのカンガルー1ozのナゲット金貨をお買取させていただきました!1ozのずっしりした重さがあり、ケースに入った状態で綺麗でした!高価買取をしてご満足いただきお帰りになられました!ご来店ありがとうございました!大吉伊勢ララパーク店は金貨やその他貴金属等お買取し...

ルイヴィトンの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はルイヴィトンのトゥルーストワレットというポーチをお買取りさせていただきました!ルイヴィトン初期頃の製品で内部にはその当初のタグがありました!結構年代が前のお品物に対して状態が良く高価でのお買取りとなりました!お手入れもなされていたかと思いますが、ルイヴィトンはやっぱり素...

図書カードの買取は☆大吉伊勢ララパーク店☆にお任せください!

2022年10月25日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は図書カードNEXTをお買取させていただきました!当店では金券はもちろん!それ以外にも有効期限付きの商品券や様々な株主優待券を買取しております!!期限が切れてしまっては買取不可ですが、近づいていてもなんとか買取致します!期限付きの物は有効期限が長いほど高値が付きます!!お...

ルイヴィトンの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はルイヴィトンのセカンドバッグ、トゥルーストワレットというお品物をお買取させていただきました!ルイヴィトンの年代物で今では見かけない専用タグが付いている珍しい品物となります!保管状態が良かったみたいで、中が綺麗でベタつきも無くあまり型崩れもしていなかった為、高価でお買取さ...

18金の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月23日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は18金のリングとネックレスなどをお買取させて頂きました☆彡こちらのアクセサリー類はコレクションの一部だそうですがもう使う予定がないとの事で今回、御売却となりました。皆様のお宅にも眠っている貴金属(金塊)はありませんか?もし、お持ちの方は金の相場が高いうちにお売りになるこ...

ロエベのお買取りは♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はロエベのハンドバッグをお買取りさせていただきました!ロエベの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!皆様こんにちは!ロエベのハンドバッグは小物を入れられるポーチもあり、おしゃれなデザインですね!ロエベやボッテガその他諸々のブランド品をお買取りしております!ぜひ気に...

ルイヴィトンの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月20日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はルイヴィトンのハンドバッグをお買取させていただきました!お買取した品物 ルイヴィトン バニティバッグルイヴィトンの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!皆様こんにちは!今回はバニティバッグという女性の化粧道具を入れる為の小型化粧バッグをお買取致しました!ルイヴィ...

万年筆の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年10月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は万年筆のお買取りをさせていただきました!お買取りした品物 万年筆 モンブラン万年筆の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!万年筆でモンブランと言えば、とても有名で高価で品質が良く人気のブランドメーカーですね!使ったことが無いのですがさぞかし書き味が良いのでしょう...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。