安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2022年11月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

21件

ルイヴィトンの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年11月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はルイヴィトン スピーディのお買取をさせていただきました!写真のご覧のようにパーツが一部分取れてしまっていましたが、それでもしっかりお値段付けさせていただきました!もちろん通常の品と比べると減額にはなってしまいますが、やはりルイヴィトンですね!パーツ欠けやベタつき、剥がれ...

ROLEX サブマリーナをお買取させて頂きました!! 大吉伊勢ララパーク店です!!

2022年11月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!先日、大人気腕時計ブランドROLEXの16610サブマリーナを買取させて頂きました☆彡先日のデイトナとは違いこちらは傷などのダメージも少なくこちらも購入時の2倍以上の値段でのお買取となりお客様にも大変ご満足いただいてのお買取となりました!!現在ROLEXの買取価格が高騰中で...

腕時計の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年11月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はオメガスピードマスターをお買取させていただきました!稼働しており、オメガの中でも人気なスピードマスターでしたので高価買取とさせていただきました!時計のお買取は稼働、不動問わず査定、お買取しております!気になるお品物をお持ちの方はぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいま...

腕時計の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年11月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は腕時計ユリス・ナルダンのお買取をさせていただきました!こちらの品は稼働もしており、傷も少なく状態が良かったのでお値段頑張らせていただきお買取致しました!腕時計はやはり不動よりも稼働の方が価値が上がり、高価でお買取させていただく事もあるのですが、止まっていても大丈夫!不動...

マンドリンをお買取させていただきました!! 大吉伊勢ララパーク店です!!

2022年11月25日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はマンドリンをお買取させていただきました!弦楽器だとギターやウクレレが比較的多いのですが今回のお品はイタリア製のお品で保管状態も良く、しっかりと高額査定させていただく事ができお客様も大満足でのお買取となりました☆彡弦楽器以外にも管楽器も岡井渡英させていただいております!!...

ダイヤモンドの買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年11月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はダイヤモンド付プラチナリングをお買取させていただきました!ダイヤモンドの大きさは0.4ctほどあり、内包物や外傷もあまりみられなかったので高価買取とさせていただきました!ダイヤモンドの査定では主にカラット(Carat)、カラー(Color)、クラリティ(Clarity)...

ROLEX デイトナをお買取させて頂きました!! 大吉伊勢ララパーク店です!!

2022年11月23日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!先日、大人気腕時計ブランドROLEXの中でもひと際高い人気を誇る16652デイトナを買取させて頂きました☆彡やはりその存在感やオーラは群を抜いてる気がします(;'∀')!!普段使いをされていて傷などもあり、黒文字盤ではありましたが購入時の2倍以上の値段でのお買取となりお客様...

腕時計の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せください!

2022年11月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は腕時計タグホイヤーのお買取をさせていただきました!稼働はしていませんでしたが、腕時計で人気のタグホイヤーというだけあってしっかりお値段を付けさせていただきました!大吉伊勢ララパーク店は時計が動いていなくてもお買取しております!腕時計をお売りいただける際は、ぜひ大吉伊勢ラ...

グッチのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2022年11月21日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回はGUCCIのクロスペンダントをお買取させていただきました!バッグやお財布はもちろん!ペンダントやネックレス等のアクセサリーやサングラスなども、お買取しております!ブランドアクセサリーではGUCCI以外にもBVLGARIやCartierなども高価買取中です!!買取大吉伊勢...

株主優待券の買取は☆大吉伊勢ララパーク店☆にお任せください!

2022年11月17日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に400店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます。今回は近鉄の株主優待券をお買取させていただきました!当店では金券はもちろん!それ以外にも有効期限付きの商品券や様々な株主優待券を買取しております!!期限が切れてしまっては買取不可ですが、近づいていてもなんとか買取致します!期限付きの物は有効期限が長いほど高値が付きます!!お早...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。