安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2024年01月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

8件

腕時計のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はエルメスの腕時計セリエのお買取をいたしました!金色と銀色でゴージャス感があり、機能としましてはシンプルでみやすいものとなっております!傷や汚れがほぼほぼありませんでしたので高価買取させていただきました!ファッション腕時計やブランド腕時計のお買取は大吉伊勢ララパーク店にお...

ルイヴィトンのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はルイヴィトン、ジッピーウォレットのお買取をさせていただきました!状態は金具の錆や生地の剥がれなどありましたが中々見ない珍しいお品物でしたので高価買取とさせていただきました!バッグ、お財布、コインケースとルイヴィトンのお買取大歓迎!ぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しください...

喜平のブレスレットやネックレスのお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は喜平のブレスレットのお買取をいたしました!喜平となりますのでやはり重たく30g越えの重量でありました!金の相場はまだまだ高い状態が続いておりますのでご不要のお品物がありましたらぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(注...

御即位・御在位の金貨のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は御即位記念金貨のお買取をさせていただきました!御即位、御在位と10万円金貨がありますが、今回お買取しましたのが御在位よりも10g重たい30gの御即位の記念金貨となります!どちらの金貨も今や額面を超える金額となっておりますのでご不要でお売りの予定ございましたらぜひ大吉伊勢...

貴金属のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は14金や18金といったホワイトゴールドのお買取をいたしました!金の相場はまだまだ高い状態となっております!こちらのホワイトゴールドももちろん金となりますので高価買取させていただきました!その他プラチナ、シルバーとお買取しておりますのでもう使われないお品物ございましたらぜ...

貴金属の買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月12日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は年明け早々たくさんの金のお買取をさせていただきました!たくさんお持ちいただきありがとうございます!年が明けて金が下がっているのか不安でしたがちょっぴり上がっていて良かったです!まだまだ金の相場が高いことにかわりはないですが、しばらくは一定を保っている状態ですかね!?ご不...

金貨のお買取は♦大吉伊勢ララパーク店♦にお任せ下さい!

2024年01月06日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は皇太子殿下の御成婚記念金貨のお買取をいたしました!5万円の記念金貨が今ではアッと驚きの約3倍ほどの金額でお買取となりました!昔の御在位や御即位、今回の御成婚金貨も金の高騰で高価なものになっておりますのでお売りいただく際はぜひ大吉伊勢ララパーク店にお越しくださいませ!!ご...

2024年も宜しくお願い致します!大吉伊勢ララパーク店です!

2024年01月04日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取大吉伊勢ララパーク店です。全国に650店舗以上を展開中の買取大吉。三重県伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!寒い日が続きますがお体に気を付けてお正月をお過ごしください!2024年も宜しくお願い致します!ご来店お待ちしております!★お客様のご来店、心よりお待ちしております★(注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もござ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。