安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2022年08月の霧島国分店 店長ブログ一覧

25件

人気ブランド・ルイヴィトン製品はどんなものでも霧島市の買取専門店大吉霧島国分店がお買取させていただきます!

2022年08月31日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!暑い暑い季節ももうすぐ終わりですかね~?陽が落ちるのが早くなった気がします。さてさて、月末もブランド品のお持ち込みが多いですね~本日もルイヴィトン製品お買取させていただきました!ブランドLouisVuittonルイヴィトンマネークリップお財布持たない主義とかではなく、お札を小さくまとめて小銭入れに...

タブレット端末やスマートフォンは状態問わず。ご不要になったら霧島市の買取専門店大吉霧島国分店へ!

2022年08月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は朝から立て続けにご来店いただきありがとうございます。本日はスマートフォンiPhoneやタブレット端末を複数お買取しております!アクティベーションロックがかかって使えなくなった!機種変更したから!お祖母ちゃんが使ってたけど、使わなくなった!などなど手放す理由もさまざまですが、手放す理由は何でも...

ロレックスレディースデイトジャストをお買取!オーバーホール後でさらに買取アップ!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2022年08月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!日中は残暑厳しく、毎日暑いですが、朝夕少し秋に近づいてきたような気がしますね。日没の時間も少し早まってきました。残暑厳しいですが、店内はエアコンを効かせてますので、涼みにいらしてくださいね!本日のご紹介はロレックス!レディースのデイトジャストでございます。こちらのロレックスのシリアル番号から推察す...

モデルガン・ガスガンなど趣味引退・買替の際はぜひ、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店に売却を!

2022年08月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!映画「ワンピース」のことでキレてます。だって、査定士はなかなか観に行く時間が取れず。。。観れる日を楽しみにしているのに最近ティックトックやらYouTubeshortやらでネタバレが増えてきてるんですよね。公開されて1週間くらいはそんなことなかったのに、、見たくもないのに目に入る。予備知識は公開前情...

金・プラチナ・貴金属!使わなくなった指輪にネックレスはぜひ、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店へお持ちください!

2022年08月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!昨日の夜中は息子がハッスルしておりましたね。パパ―かみなりすごいねーーーー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いや、あなたもう夜中よ\\\どこのご家庭もこんな感じなのでしょうか・・・さてさて、金・プラチナ・貴金属が高い高いとは言われておりますが、相場に敏感な方はもう売られておりますね。最高値を記録して以...

GUCCI!グッチ!ぐっち!人気ブランのGUCCI製品のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!

2022年08月24日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!昨日息子とデートをしてきました!姶良市の高岡公園で遊んで、家の近くでカキ氷を食べてきました!元気いっぱいに遊ぶ息子を見て、ほろほろと涙が出てきましたね。涙かと思ったら汗でしたー緑のポロシャツが深緑になってましたー水分補給しっかりしましょう!さてさて、本日もブランドバッグ・ブランド財布のお買取です!...

レギュラーサイズもミニサイズもおまかせ!香水を売るなら霧島市の買取専門店大吉霧島国分店!

2022年08月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!最近少しだけ暑さも和らいだ気がしますが、気のせいですかね?それでもやっぱり暑いですね。暑い時のお供香水をお買取いたしました!全てがミニ香水で容量が少ないものばかり、だいぶ古いのですが、未開封、中古、液減り状態様々ですが、もちろんお買取可能です。香水は中古やミニ香水でもお試しで使ってみたいという方も...

ビデオカメラのお買取も霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお任せください!

2022年08月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!久々にすっきり晴れました!いい天気ですね!汗ばむ気温ですので、水分補給・塩分補給は忘れずに!さてさて、夏と言えば昔はビデオカメラ片手に野原を走り回ったものです。あ、いえ、私は記憶にはありませんが、そういう話を聞いたことがあります!お家にビデオカメラありますか?いつ使いましたか?半年以上使っていなけ...

レイバンのサングラスを高価買取!使わないブランドサングラスは霧島市の買取専門店大吉霧島国分店へ!

2022年08月21日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!今日も大雨ですか!恵みの雨とはよく言ったものですが、お休みの日の雨は嫌ですね~おでかけの際はお足下ご注意くださいね~さてさて、本日はブランドサングラスのお買取!ブランドサングラスレイバンRay-Ban眼鏡アイウェアそこに愛はあるんか!?ということでレイバンのアイウェアをお買取!眼鏡・サングラスなど...

ボロボロになったルイヴィトンのバッグを売るなら、ブランド買取自信満々の霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお任せ!

2022年08月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!昨日はとなりのトトロでしたね。この年になるとトトロでも泣きそうになります。(笑)さてさて、本日もお足下は悪いですが、ご来店いただきありがとうございます。霧島市の買取専門店大吉霧島国分店ではブランドバッグ・貴金属はもちろん、電動工具や食器・家電製品のお買取も行っておりますので、ぜひお気軽にお越しくだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。