安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2019年05月の霧島国分店 店長ブログ一覧

18件

iPhoneに続き、iPad miniのお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年05月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!先日のiPhoneに続き、本日はiPadminiをお買取致しました!apple社製品は人気が高いですね!apple社のiPhone、iPadは新品だけでなく中古品でも需要の多いメーカーですね!数店舗買取査定を依頼されて、やっぱり大吉さんは一番高いお買取をしてくれますね!とお褒めの言葉までいただき、ご成約していただきました。ありがとうご...

iPhone XR のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!

2019年05月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はあいにくの雨模様ですが、たくさんのお客様にご来店いただいております。お足下が悪い中ご来店誠にありがとうございます。そんな中、iPhoneXRをお買取致しました。各シャリアの分離プラン導入で、今後、機種代金が高くなる可能性があります。そうなると中古品の需要が増えてくると思われます。iPhoneを含め、中古品の需要が多くなると、もち...

ドライブレコーダーのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!

2019年05月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!いきなりですが、、、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店をご利用いただいているお客様に朗報で~~~~~~す!!!!!!!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店からお知らせがあります!!買取専門店大吉霧島国分店、つ、ついに!!6月より毎週水曜日の定休日がなくなり、年中無休(年末年始、臨時休業除く)になります!!昨日(水曜日)来たけど休みだったの...

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は化粧品 美容液 洗顔石けん もお買取してます。

2019年05月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は化粧品 美容液洗顔石けんなどをお買取いたしました。お電話お問い合わせで化粧品のお買取もしてますか?とご相談いただき、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店はもちろん化粧品もお買取しておりますとお返事後、すぐにご来店いただきました。ご来店ありがとうございます。ご成約までしていただき、ありがとうございます。霧島市の買取専門店大吉霧島国分店...

テレホンカードを大量にお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店はテレカもお買取します!

2019年05月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は約100枚近くのテレホンカード(テレカ)をお買取致しました。昔趣味で集めてたけどそろそろコレクションを引退されるとのことで大量にお持ち込みいただきました。スマホ、ケータイが普及し、公衆電話を探すのも大変な時代、テレホンカード(テレカ)のお買取してくれるの?霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!!もちろんお買取してお...

ウイスキー・ブランデーのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年05月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日の霧島市は天気が良く、暑い一日となってますね。そんな暑い中、買取も熱い、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。ウイスキー、ブランデーを大量にお買取致しました。先日、レミーマルタンルイ13世のような高級ブランデーをお買取いたしましたが、プレミアなウイスキー、ブランデーでなくてももちろんお買取致します。お酒はウイスキー、ブランデー各種...

ルイヴィトン製品の高価買取キャンペーン実施中!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年05月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日もあいにくの雨模様です。最近は雨ばかりでお客さまの足が遠のくと思いきや、おかげさまで毎日大盛況!!ただいま霧島市の買取専門店大吉霧島国分店はブランド、ルイヴィトンの高価買取キャンペーン中です!!そんな中、本日はルイヴィトンのスピーディをお買取いたしました。ルイヴィトンの定番の形のバッグですね。なんと約16年前の製品でしたが、かなり...

ラベル破れでも問題なし!レミーマルタン ルイ13世のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!

2019年05月19日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日も霧島市はあいにくの雨模様で、お足下が悪い中、たくさんのお客様にご来店いただいております。ご来店ありがとうございます。そんな中、レミーマルタンルイ13世をお持ち込みいただき、お買取いたしました。ラベル破れがあり、状態が悪いのですが、それでもレミーマルタンルイ13世はさすがです。お客様ご満足のお買取となりました。レミーマルタンルイ1...

マキタの電動工具 ディスクグラインダをお買取いたしました。霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年05月18日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日の霧島市はあいにくの雨模様ですが、たくさんのお客様にご来店いただいております。お足下が悪い中、恐縮です。本日はマキタの電動工具、ディスクグラインダをお買取致しました。電動工具は新品はもちろん中古品でもお買取しております。サビでいたり汚れていてもオッケーです。電動工具のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください。霧島...

古銭 琉球通宝・天保通宝のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年05月17日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!古銭を大量にお買取いたしました。古銭も種類が様々で、よくわからない、価値があるの?ないの?そんな時は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください。古銭のなかでもお持ち込みが多いのが寛永通宝、天保通宝、琉球通宝ですが、その他にも中国の古銭など詳細が分からないときはお調べいたします。古銭は奥が深く、希少価値が低いものから高いものまで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。