安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2020年04月の霧島国分店 店長ブログ一覧

20件

プレミアじゃなくても!焼酎のお買取は大吉霧島国分店にお任せくださいね!

2020年04月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!電話問い合わせがかなり増えております。ある程度の値段は提示できますが、基本的には商品の状態などをしっかり査定させていただいてから買取価格が「決定」します。特に中古状態の物に関しては、一度お持ち込みをお願い致します。さてさて、お問い合わせが多い商品と言えば、焼酎ですね(*´ω`*)プレミア焼酎「森伊...

国産ウイスキーを今回も高価買取!お酒は大吉霧島国分店で現金化できます!

2020年04月29日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日も出来る限りのコロナ対策をして営業しております。お酒のお買取の常連様、今回も持ってきたよー!と元気よくご来店いただきました。響 21年竹鶴ピュアモルトどちらも人気の国産ウイスキーです。ウイスキーのみならず、お酒全般が相場下がり中。コロナの影響というか、山崎55年の影響も大きい国産ウイスキー相場...

JCB・UC・VJA・全国百貨店・イオンなどの商品券・ギフトカード・金券は買取専門店大吉霧島国分店で現金化!

2020年04月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日もお問い合わせが多いため、営業しております。査定に時間がかかる場合は、店外でお待ちいただいても構いません。査定が終わり次第ご連絡などもできますので、ご心配な方はお申し付けください。本日もお問い合わせが多い金券類。午前中だけで6件の電話問い合わせ。内4件の方はご来店いただいております。現金化した...

教材本のお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は断捨離のお手伝いをいたします!

2020年04月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日もできる限りのコロナウイルスの感染予防をしながら営業しております。本日は教材本、教科書、参考書、専門書をお買取致しました。コロナウイルスの影響もあって外出もできないし、おうちの片づけをしたら、4、5年前に使ってた本が出てきたとのこと。本も種類によりますが、古本屋様、リユースショップ様と同様に霧...

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店はコロナウイルス感染症対策を行って営業しております。

2020年04月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!コロナウイルス感染症予防でできる限りの対策を行って営業しております。本日より対面接客になるため飛沫感染防止対策用透明カーテン設置いたしました。スタッフは常時マスク着用、アルコール除菌などできる限りの対策を行っております。【査定中自動車内でお待ちいただいてもかまいません】査定が終わりましたらお電話致...

資産価値の高い金のインゴット・喜平ネックレスは現金化できます!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお売りください!

2020年04月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は金のインゴットと喜平ネックレスをお買取りいたしました。デザイン性の高いジュエリーの貴金属と異なり、インゴットや喜平のネックレスは資産価値も高く、現金化するのに向いております。コロナウイルスの影響で安全資産と言われるため上昇が止まりませんね。数年前に比べると金相場は急上昇しております。金相場が...

ゲーム・アニメ・マンガのフィギュアもバッチリ高価買取の大吉霧島国分店です!

2020年04月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!先日ご来店いただいたお客様から「フィギュアも買取OKって聞いたから、持ってきましたよ!未開封しかダメなんですよね!?」「いやいや!開封品でもOKですよ!未開封の方がしっかり値段は付きやすいですけどね~」「じゃあ、今度開封したやつも持ってきますね!」「ありがとうございます!」「それでは、こちらのFF...

ルイヴィトンのペット用リードをお買取!大吉霧島国分店です!

2020年04月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!早速ではありますが、明日の営業時間のご案内になります。明日は社内会議のため、朝10時~夕方5時までの営業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご留意の程を宜しくお願い致します。さてさて、ここからは通常通りのブログの内容でございます(*´ω`*)一昨日来られたお客様が本日も朝一でご来店!...

デジタル小物・アクセサリーの買取も大吉霧島国分店にお任せくださいね!

2020年04月21日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日はおうちのお片付けが終わったから、いらないものを持ってきたとご来店いただいたお客様。「外出するなは正直無理よね~」との事。とりあえず三密だけは気を付けていきましょうね。今回お持ちいただいた中でしっかりお値段のついたこちらの商品。CDやDVDのキズを修復する機械ですね。実は結構レアな商品だったり...

勲章買取なら霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお任せ!

2020年04月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は瑞宝章の勲章をお買取致しました。今回は瑞宝章の六等、七等のため階級はあまり高くはありませんが、受賞しただけでも名誉がある勲章なので、受賞したご本人様はもちろんご家族の方も鼻高々ですね!今回は箱がないためマイナス査定にはなりましたが、しっかりとお値段をお付けし、お買取致します。勲章や徽章は歴史...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。