安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2020年03月の霧島国分店 店長ブログ一覧

22件

今日もいっぱい家電製品・ゲーム機などなど高価買取!大吉霧島国分店は買取品目業界随一ですよ!

2020年03月31日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!引越しのシーズン真っ只中ということで、処分・買取をご希望のお客様が朝から多数様。。電話も鳴りやまない。。とか言ってる私も今月引越しです。(笑)引越し・お片付けで出てきたものの数々。タイトル通りしっかり現金買取しております!プロジェクター・ブルーレイレコーダー・PS2・ラジカセ・IHコンロえ~っと。...

映画・アニメ・ライブ・ドラマなどなど!DVD・ブルーレイのお買取は大吉霧島国分店にお任せください!

2020年03月29日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!3月末ですよ!引越しに際しての処分・買取依頼などが非常に増えております。混雑してお待たせする場合がありますので、お時間には余裕を持ってご来店くださいね(*´ω`*)本日はDVDのお買取のご連絡になります。ブログをご覧のお客様は見終わったDVDはどうされておりますでしょうか。もし、とりあえず保管して...

アウトドア用品・テントもお買取するのが霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2020年03月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!鹿児島県内初のコロナウイルス感染者がでましたね。しかも霧島市のお隣の姶良市ということで戦々恐々ですね。感染者が出るのも時間の問題かと思ったのですが、ついにこの時が来てしまった・・・ていう感じですね。皆さま、こまめに手洗い、うがい、アルコール消毒など出来る限るの予防に心がけましょうね!さて、本日はア...

金券高価買取・商品券高価買取・旅行券高価買取・ギフトカード高価買取は大吉霧島国分店!

2020年03月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!東京五輪は延期になっちゃいましたね~まぁ、仕方ないですよね。世界的なウィルスショックなので、命を守ることが最優先です。さてさて、昨日・本日で商品券・ギフトカード・旅行券などのいわゆる金券を大量にお買取をさせていただきました。金券1枚からでも大吉霧島国分店はしっかりお買取!金券100枚以上ならパーセ...

貴金属は高価買取で当たり前!メッキアクセサリーもしっかり高価買取の大吉霧島国分店です!

2020年03月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は常連のお客様にネックレスを10本ほどお持ちいただきました(*´ω`*)引き出しを開けたら、ジュエリーボックスを発見したそうで、大昔に買ったものをそのまましまい込んでいたそうです。・・・全部金やプラチナなどの貴金属だと思いました?残念ながら、貴金属製品は1本だけでした。「あ~、メッキのアクセサ...

こんなものも!あんなものも!どんなものも!大吉霧島国分店はお客様のご依頼をできる限り叶える買取店です!

2020年03月24日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!さてさて、3月もあと少しですね。新学期・新生活の準備は万端ですか!?ご来店いただくお客様からのご依頼で多いのが、「こんなものでも買取できるんですか?」「値段つかない場合は持って帰らないといけないんですか?」お客様のご要望とあらば、しっかりと対応させていただきます。というわけで、本日は詳細不明品をお...

香水・コスメ・化粧品もおまかせください!買取専門店大吉霧島国分店です!

2020年03月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日も多数様のご来店ありがとうございました。ご飯に誘っていただいたお客様には大変申し訳ないことをしました。。愛妻弁当がありますのでm(__)mペコリさてさて、本日お昼ごろにご来店いただいたお客様から香水をお買取させていただきました。Q.何回か使っているんですけど、大丈夫なんですか?A.大丈夫です。...

ブランデー・ウイスキー・シャンパン・ワイン!焼酎以外のお酒も大吉霧島国分店が高価買取!

2020年03月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!昨日は諸事情により開店が遅れました事をお詫び致します。本日はバッチリ朝一からオープンしておりますので、皆さまフルスイングでご来店くださいませ!というわけで、本日はお酒の買取でスタートです!いつもご来店いただくお客様から響21年をお買取!している途中に同じ響21年を別のお客様がお持ち込み!更に!次に...

GUCCIのシルバーネックレスを高価買取!ブランドアクセサリーは大吉霧島国分店が高価買取致します!

2020年03月19日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!今日はあいにくの雨模様・・・と思ったら陽が出てrあれ?曇ってる。。なんだか不安定な天気ですね~さてさて、本日はブランドアクセサリーのお買取からスタートしました!GUCCIグッチインターロッキングG GGネックレスグッチではおなじみのシルバーネックレスですね(*´ω`*)ちょこちょこモデルチェンジを...

家電量販店もびっくり!レンジ・掃除機・炊飯器!家電の買取も大吉霧島国分店にお任せ!

2020年03月18日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!新生活に向けて、家電買い替えする方も多いみたいですね~需要が高まるこの時期だからこそ、しっかり相場を反映する買取を実施しております!今回はどどん!と家電のお買取です!今回お持ちいただいた家電はすべて未使用ですが、大吉霧島国分店では中古家電もお買取させていただいております!特に電子レンジ・掃除機など...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。