安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2019年06月の霧島国分店 店長ブログ一覧

25件

縁起置物 フクロウ (福籠)をお買取致しました!福を呼び込む買取専門店大吉霧島国分店です!!

2019年06月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!梅雨も末期に差し掛かり、霧島市には大雨警報が出ております。大雨にご注意してくださいね!!本日は縁起置物フクロウと純金箔額のフクロウをお買取致しました。いやぁ~~朝からフクロウの縁起物が縁起来るとはいいですね~~!!フクロウはいろいろな語呂合わせや当て字で縁起がいいとされてますね。調べるといろんなフクロウの語呂合わせや当て字が出てきます...

makitaのインパクトをお買取!電動工具の買取は買取専門店大吉霧島国分店にお任せください!!

2019年06月29日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!雨。雨。雨。で嫌になります。コインランドリーの利用回数が増えました。。さてさて、買取専門店大吉霧島国分店では雨を吹っ飛ばせキャンペーン開催中です!キャンペーン品目は日替わりですので、是非、ご来店してご確認ください!本日のお買取り品の紹介はコチラ!makitaマキタ インパクトドライバー別々のお客様がほぼ同時にお持ちいただくというミラク...

霧島市でルイヴィトンのバッグを高く売るなら買取専門店大吉霧島国分店へお越しください!

2019年06月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日の霧島市は梅雨らしい、ジメジメで大雨ですね。大雨洪水警報発令中、JR各線の運転見合わせも出ております。大雨に十分警戒してくださいね。そんな悪天候の中、ルイヴィトンのバッグ、ネヴァーフルをお買取致しました。パッと見るとかなりの美品で未使用品に見えましたが、よく見ると内部に薄っすらと白い汚れがありました。少しばかりのマイナス査定にはな...

香水のお買取は霧島市の大吉霧島国分店におまかせください!

2019年06月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は香水を大量お買取致しました。COACHCHANELGUCCIBVLGARIなどブランド香水をお買取致しました。大吉は香水もお買取してるんですよ~!っていうとへぇーそんなんだ!?と結構驚かれたりします。使ってたから残量少ないんだけど・・・もちろん中古でもお買取致します。無名なメーカーの香水なんだけど・・・もちろんブランド、ノーブラ...

貴金属・リング・ネックレスを売るなら霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!

2019年06月24日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は朝から大量の貴金属製品リング、ネックレスお買取致しました。先日、森伊蔵を売っていただいたお客様から奥様をご紹介いただき、K18のリング、ネックレス、ポールスミスの金無垢の腕時計まで大量にお持ち込みいただきました。ポールスミスのK18の腕時計は珍しいですね。30年ほど前にご購入されたようで、不動品でした。時計としてよりは金としての...

霧島市でルイヴィトン製品を高く売るなら買取専門店大吉霧島国分店へお越しください!

2019年06月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はルイヴィトンの長財布、ポルトフォイユ・サラをお買取致しました。購入して、未使用の商品でしたが・・・展示品をご購入されたようで、若干、キズや変色があり、買取査定金額はわずかにマイナスとはなりましたが、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!出来る限り頑張ってお値段はお付けいたしますのでご安心ください。ただいま霧島市の買...

他店比較も大歓迎!デジタル一眼レフカメラをお買取りしたのは霧島市の買取専門店大吉霧島国分店!

2019年06月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日も朝一でのご来店ありがとうございます。今日はめちゃくちゃ暑くなりそうなので、熱中症対策万全でお願い致します。大吉の近くで喉が渇いて倒れそうな方は、ご来店ください!店内快適で快適に過ごせるようにしておきます!フリードリンクもありますので、休憩所としてもご利用していただいても大丈夫ですよ。さて、本日朝一でお買取りしたのはコチラ!Can...

ブランド コーチ (COACH) セリーヌ (CELINE)のバッグは霧島市の買取専門店大吉霧島国分店がお買取致します!

2019年06月21日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日も多数のお客様のご来店ありがとうございます。本日のご紹介商品はこちら!!コーチ(COACH)のハンドバッグとセリーヌ(CELINE)のミニボストンバッグをお買取致しました。使用感が少ない美品から使用感がある物までお買取はおまかせください。コーチ(COACH)やセリーヌ(CELINE)はブランドの中でもルイヴィトンやエルメスなどに比...

JAL・ANA・JR!交通系株主優待券の買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!

2019年06月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!昨日ご来店のお客様の中には、今月からお試しで始めたシークレットクーポンをお持ちいただいての買取査定の方もいらっしゃいました!ありがとうございます!今後もシークレットクーポンの配布は行いますので、今後ともよろしくお願い致します。シークレットクーポンのご案内はご来店していただいたお客様にのみご案内しております。さてさて、シークレットクーポ...

貴金属 K18リング、ネックレスのお買取は水曜日も営業中の霧島市の大吉霧島国分店におまかせください!

2019年06月19日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!水曜日ですが、買取専門店大吉霧島国分店はもちろん営業中で~~す。定休日廃止後の3回目の水曜ですが、相変わらずの大盛況!!水曜日でもたくさんのお客様は来ていただいております。水曜日定休日廃止は大成功!!といったところです。ブログ配信も16時を回ってしまいました。本日の目玉買取は貴金属K18のリング、ネックレス、ブレスレットのおまとめです...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。