安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2019年03月の霧島国分店 店長ブログ一覧

11件

Ray-Ban (レイバン)のサングラスをお買取!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年03月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!さて本日は買取商品のご紹介前に・・・霧島市の買取専門店大吉霧島国分店、お客様駐車場を整備し、アスファルト舗装され、きれいになりました!!舗装前は砂利がじゃりじゃりとして、スリップする恐れもありましたが、少しご利用がしやすくなりました!ご利用しやすくなった大吉を今後ともよろしくお願いいたします。さて本題ですが、本日はRay-Ban(レイ...

建退共証紙のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年03月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は建退共証紙をお買取致しました。建退共証紙とは正式名称は建設業退職金共済証紙のことで、建設業に携わる方々ならばご存知だと思いますが、労働者が建設業界の中で働くことをやめたときに、共済機構が労働者に退職金を支払うというものです。ブログをご覧になり、建退共証紙の買取してますか?という電話でお問い合わせいただき、ご来店いただきました。建...

新品でも!中古でも!香水のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年03月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は新品未開封の香水と開封済中古品の香水をお買取致しました!!香水を売りたいんですけど中古でも大丈夫ですか!?もちろん大丈夫です!!香水は新品でも中古でも喜んでお買取致します。中古品の場合トップの香りが残っていることが望ましいです。香りが残っていることが買取査定アップのコツです。使わなくなったら長時間放置していると香りが消えていき、...

フィルムカメラのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!

2019年03月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はフィルムカメラを数台お持ちいただきました。画像はお買取したフィルムカメラの一部でございます!今はスマホやガラケーに高性能カメラが付く時代。デジカメ、デジタル一眼レフカメラも普及する時代。ですが、未だにフィルムカメラの需要があるのも間違いありません!!引き出し、倉庫に眠っているフィルムカメラはございませんか!?霧島市の買取専門店大...

森伊蔵・森伊蔵・森伊蔵・森伊蔵祭りでございます!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年03月19日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!先日森伊蔵の抽選・販売引き渡しがあってから、ここ5日間で森伊蔵のお買取本数、なんと!!25本!!ありがとうございます。本日の2本を含むとここ5日間で25本のお買取です。ちなみに画像は一部です。おひとり様で1本お持ち込みの方あり、2本お持ち込みの方あり、5本お持ち込みの方ありと3/1912:30現在、合計25本(3/15~3/19)の5...

1.48ctのダイヤモンドリング・ホワイトオパールリングのお買取!!霧島市の大吉霧島国分店です!

2019年03月16日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は3月も半ばになり毎日大盛況です。まずはこちらをご覧ください!!本日はまぶしく輝く1.48ctの大きなダイヤモンドとホワイトオパールのリングをお買取致しました!!ダイヤモンドの評価基準4Cも申し分のないきれいに輝くダイヤモンドでした。お買取のお値段もびっくりの査定額となりお客様も大満足。ホワイトオパール...

iPhone・iPadなどApple(アップル)製品の買取は今がチャンス!買取専門店大吉 霧島国分店です!

2019年03月14日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!買取専門店大吉霧島国分店です!たしか今日は公立高校の受験結果発表ですかね~近所の中学生は受かったのかな~?というわけで、新生活の準備をされている方、この時期から多くご来店されます。その中でも多くお持ち込みいただくのが、iPhone・iPad含むAPPLE(アップル)製品!少し前にアップルショック・GAFAなど流行語にもなりましたからご...

純金のカレンダーをお買取!アクセサリー以外の貴金属ももちろん霧島市の大吉霧島国分店です!

2019年03月12日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は珍品?純金のカレンダーをお買取致しました!!三菱マテリアル製、999.9、純金でできたカレンダーです。大吉はネックレスとかリングのような貴金属・アクセサリーだけお買取していると思われる方も多いですが、アクセサリー以外の貴金属ももちろんお買取致します。純金で出来ているカレンダーですので、通常のインゴットのようなお買取、というわけに...

やっぱりいやさすがのROLEX(ロレックス)です。状態が悪くてもお客様ご満足のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年03月09日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はROLEX(ロレックス)のオイスターパーペチュアルデイトをお買取致しました!!長年、10年以上、引き出しに眠っていたとおっしゃる時計はなんと!!ROLEX(ロレックス)のオイスターパーペチュアルデイトでございます。こちらのROLEX(ロレックス)のオイスターパーペチュアルデイト、30年以上前のお品物のため、ご覧の通り風防キズあり...

洋酒(ブランデー)のお買取!お酒のお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年03月04日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!あいにくの雨模様ですが、本日も霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は元気に営業中です!!本日は洋酒(ブランデー)をお買取致しました。お酒は焼酎や日本酒だけでなく洋酒(ブランデー)もお買取中です!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は垂水市の隣町ということもあり、焼酎の森伊蔵のお持ち込みが非常に多いんですが、焼酎だけでなく洋酒(ブランデー)や...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。