安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2021年06月の霧島国分店 店長ブログ一覧

28件

釣り具・ルアー・エギを高価買取!ロッドもリールもルアーもOK!釣り具の買取は大吉霧島国分店です!

2021年06月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!素晴らしいお天気ですね!月末なので忙しいのはいつものことですが、お客様皆さま汗ばんでらっしゃいますね。。店内涼しくして過ごしやすくしております。まだまだご来店お待ちしておりますよ!さてさて、本日は釣り具・ルアーをお買取させていただきました!いつも通りの他店様とご比較いただいてのお買取。「いつもは大...

ブランデーを高価買取致します!洋酒のお買取は大吉霧島国分店にお任せくださいね!

2021年06月29日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!一気に晴れましたね!あっちぃあっちぃ。←息子の口癖です(笑)暑い日にはキンキンに冷えたビールをグビっとやりたいですね!さてさて、ビールではありませんが、お酒のお買取をさせていただきました!洋酒・ブランデーレミーマルタンナポレオン洋酒と言えばなんとなくですが、深緑の瓶なイメージがありますね。熱を持ち...

メッキアクセサリーをしっかりお買取致します!金・プラチナじゃなくても大吉霧島国分店にお任せください!

2021年06月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!雨模様の中ご来店いただきましてありがとうございます!8周年買取キャンペーンの一部!メッキアクセサリーのお買取をさせていただきました!お一方のお買取ではなく、8周年キャンペーンを始めてからの買取分ですね。パール・練り物・べっ甲・メッキアクセサリーなどなど!いろんなお客様から「これ、他のお店で値段つか...

ご存知!ブランド財布・コーチ長財布をお買取させていただきました!コーチのお買取も大吉霧島国分店にお任せください!

2021年06月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!久々の雨ですね~天気が悪いとゲンナリしますし、良すぎてもゲンナリします。人間ってわがままですね(笑)さてさて、本日は?本日も?ブランド財布のお買取をさせていただきました!ブランドCOACHコーチラウンドファスナー長財布お写真ではわかりにくいですが・・・フチが擦り切れまくってますね。しっかり使い込ま...

大人気ブランド!Louis Vuittonを高価買取!ブランド財布のお買取は大吉霧島国分店!

2021年06月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日はLouisVuittonのお財布をお買取致しました!ブランド・LouisVuittonのお財布のお買取には自信があります!LouisVuittonのお財布・ブランドのお財布を売るなら買取専門店大吉霧島国分店にお任せください!地域一番・皆様に頼られる買取店を目指して営業しております!ブランド・...

CDやDVDもしっかりお買取致します!8cmCDも大吉霧島国分店にぜひお任せください!

2021年06月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!まだまだ暑い日が続きますね。ご来店のお客様はサービスドリンクをぜひぜひどうぞ。さてさて、大吉霧島国分店ではCDやDVDもしっかりお買取致します。CDは8cmシングル・アルバムなどJ-POPやK-POP・洋楽など、形状・状態・種類問わず、大吉霧島国分店がお買取させていただきます。DVDももちろんどん...

S.T. Dupont デュポンのライターをお買取!ブランドライターのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!

2021年06月24日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日も暑い一日ですね。昨日は布団干しをして出かけたら・・・夕立の通り雨にやられました(TωT)シクシク…慌てて帰宅し取り込みましたが、梅雨時の通り雨の洗礼を受けました。油断したらダメですね・・・さてさて本日は高級ブランドライター、S.T.Dupontデュポンをお買取致しました。S.T.Dupont...

鹿児島県伝統工芸品・薩摩切子を高価買取させていただきました!工芸品のお買取も大吉霧島国分店!

2021年06月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!晴れの日が続いてご来店いただいているお客様の中にはちょっと休憩していっていい?との方も。休憩だけでも大丈夫ですよー熱中症にならないようにしてくださいね♪さてさて、鹿児島県の伝統工芸品・薩摩切子をお買取させていただきました!薩摩切子も作者がいろいろ。作者・作成元によって相場も様々です。大吉霧島国分店...

ゲーム機もゲームソフトも大吉霧島国分店が高価買取致します!最新機種もレトロゲームもおまかせください!

2021年06月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!こんなにいい天気が続くと、海水浴に行きたくなりますね!わがままボディを魅せ付けたくなり、、、ませんね。はい。さてさて、そんな冗談はさておき、本日はゲーム機・ゲームソフトのお買取をさせていただきました。ニンテンドーDSLite少し前まではゲーム全般が相場上昇しておりましたが、落ち着きをみせてきていま...

ルイヴィトンのバッグを高価買取致します!ブランドバッグの買取は大吉霧島国分店で!

2021年06月21日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!大吉霧島国分店査定士的にはひらけポンキッキといえばパタパタママですね!懐かしいですね!さてさて、昨日・本日と気温が高くなっておりますので、熱中症対策は忘れずにお願い致します。本日はブランドバッグ・ルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。大吉霧島国分店では普段からお持ち込みの多いブランドで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。