安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2019年04月の霧島国分店 店長ブログ一覧

17件

ブランド ルイヴィトン・グッチ・コーチ の財布やキーケース、ベルトをお買取!!ボロボロになってても大丈夫!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年04月30日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!平成最後の日、みなさまはどうお過ごしでしょうか?今日もあいにくの雨模様ですが、お客様多数ご来店いただいております。本日はブランド、ルイヴィトン・グッチ・コーチ製品をお買取いたしました。こんなボロボロの状態でも買取ってくれるの?というお問い合わせをいただきますが、答えはもちろんお買取いたします。大丈夫です。画像をご覧いただければわかりま...

ロレックス空き箱をお買取!!大吉霧島国分店です!

2019年04月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは!買取専門店大吉霧島国分店でございます。今回ご紹介する商品はロレックスの空き箱です!!大吉霧島国分店では時計・ブランド品の空き箱も買取できます!!ロレックスはもちろんですが、その他の時計・ブランド品の空き箱買取OKです!眠っている空き箱ございましたら大吉霧島国分店にお持ちください。他にも様々なものをお買取りしております。詳細はブログをご覧下...

ANA・JAL・ニトリなど各社株主優待券のお買取は霧島市の買取専門店大吉におまかせください。

2019年04月28日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はANA・JAL・ニトリなど各社の株主優待券をお買取致しました。株主優待券は持っていると割引が受けられる、便利な券ですが、使わない方にとってはただの紙切れです。しかも使わずに放っておくと有効期限切れになってしまった・・・ではただの紙切れです。そうなる前に!!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお持ちください!!即現金化できますよ!...

キリ番の100円札をお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年04月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は珍しい商品のご紹介です。まずは画像をご覧ください。いかがですか?今では街中でめったに見ることはなくなった、板垣退助の100円札ですが、買取店ではお持ち込みも非常に多い紙幣です。アルファベット1桁はレアですが、2桁の100円札は残念ながらあまり希少価値はないのです。ところが画像のようなキリ番の100円札となると話は別です!!キリ番...

今月2本目!ROLEX(ロレックス)レディース オイスターパーペチュアル デイトジャストのお買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!!

2019年04月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!大吉霧島国分店は今月も絶好調!!今月、2本目のROLEX(ロレックス)をお買取致しました。今月というより今週、2本目のROLEX(ロレックス)ですね。3日前のブログで高級時計、ROLEX(ロレックス)のお持ち込みは月に一回、二回しかありませんが・・・・と書いたはずなんですが、その2本目のROLEX(ロレックス)をなんと同一週に2本目を...

女性のあこがれ、エルメス(Hermès)愛しのバーキンをお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

2019年04月23日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日は女性のあこがれ、エルメス(Hermès)愛しのバーキンをお買取いたしました。エルメス(Hermès)といえば、二大巨塔、麗しの「ケリー(Kelly)」と愛しの「バーキン(Birkin)」が有名ですが、本日はその巨塔の一つ、バーキンをお持ち込みいただき、お買取させていただきました。角スレやヤケ、変色はあるもののさすがはエルメス(H...

ROLEX(ロレックス)レディース オイスターパーペチュアル デイトジャストをお買取!!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年04月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!今月初めてのROLEX(ロレックス)をお買取致しました。高級時計、ROLEX(ロレックス)のお持ち込みは月に一回、二回しかありませんが、先月に引き続き今月もお買取致しました。20年ほど前のご購入でしたが、ベルトヨレはあるものの風防のキズも少なく、お客様ご希望の約2倍でのお買取となり、お客様も大喜びでした。ご成約ありがとうございます。R...

サントリー ウイスキー 響 21年 をお買取!お酒のお買取に自信あり!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年04月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日も天気が良く暖かい?暑い?一日になりそうですね!!行楽日和ですが、霧島市の買取専門店大吉霧島国分店には朝から多数のお客様にご来店いただいております。サントリーのウイスキー、響21年をお買取致しました。お酒買取強化キャンペーン中です!!折込チラシをお持ちではないですか?4/20現在、まだまだキャンペーン継続中ですよ!チラシもお持ちく...

妖怪ウォッチのコレクション切手の買取は霧島市の買取専門店大吉霧島国分店にお任せ!

2019年04月18日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!今日はカラっと晴れていい天気!・・・ちょっと暑いな・・・お洗濯ものが良く乾きます!(^^)/本日も午前中から大勢のお客様にご来店いただき、感謝感謝でございます。その中でも、査定士的にこれは紹介せねば!と思ったものをご紹介。はい。2016年の年末年始に販売された妖怪ウォッチの記念切手シート・シール・ポストカードのセットなのですが、実はこ...

ユニクロのギフトカードをお買取!金券各種お買取に自信あり!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2019年04月16日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!本日はユニクロのギフトカードをお買取致しました!!金券も多種類ありますが、お持ち込みの多いのが、JCBギフトカードUCギフトカードVJAギフトカード全国百貨店共通商品券イオン商品券が圧倒的です。これらのお買取はもちろんですが、ユニクロのギフトカードもお買取しております!!こちらのユニクロのギフトカード、有効期限があります。有効期限が切...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。