安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2021年06月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

29件

ルイ・ヴィトン買取強化中!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!

2021年06月30日
栃木県にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!ヴィトンのバッグです!!持ち手が壊れてしまったバッグやべたつきが出ているバッグなどなど・・・もう使わないヴィトンのバッグやお財布はございませんか?只今、大吉アピタ宇都宮店ではヴィトンを高価買取中!もしご不要のヴィトン製品があるならこの機会に是非!只今、買取専門店大吉 アピタ宇都...

ダイヤモンドの買取なら宇都宮市にある買取専門店大吉 アピア宇都宮店にお任せください!!

2021年06月29日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!昔ご購入したダイヤモンドをもう使わないからと大吉 アピタ宇都宮店にお持ちいただきお買取りさせて頂きました!大吉 アピタ宇都宮店では親から頂いたダイヤモンドのリング、頂いたダイヤモンドのリング、ダイヤモンド付きの結婚指輪など様々なダイヤモンドのお持ち込みがございます!使っていな...

インゴットの売却なら買取専門店 大吉 アピタ宇都宮店にお任せください!!

2021年06月28日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!今回はインゴットをお買取致しました。40年ぶりの金の高騰によってずっとしまっていたインゴットをお持ちいただきました。売却するなら今が売り時です。重さによってはお預かりする場合がございます。インゴットの買取なら大吉 アピタ宇都宮店にお任せください。査定も無料で行っております!是...

テレカを売るなら!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2021年06月27日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!テレカになります☆使う機会が減ったこの機会に是非現金化しましょう!!ご検討中の場合も是非、ご相談を承らせて頂きます!テレカの買取なら買取専門店大吉アピタ宇都店にお任せください!査定も無料で行っております!是非!買取専門店 大吉 アピタ宇都宮店にお持ちください!取扱品目は、ダイ...

指輪の買取なら宇都宮市にある買取専門店大吉 アピタ宇都宮店にお任せください!

2021年06月26日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!今回は金の指輪を大吉 アピタ宇都宮店にてお買取りさせて頂きました。親から頂いた指輪ですがデザインが合わなかったとお持ちいただきました。こちらの指輪純金で出来ておりお客様も思った以上の金額で喜ばれておりました。指輪も金の純度をしっかり査定させていただきます。査定は無料ですのでス...

ROLEX レディースも高価買取!!買取専門店大吉アピタ宇都宮店にお任せください。

2021年06月25日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。本日紹介するのはこちら!ROLEX デイトジャスト レディース!メンズモデル以外も買取しています!レディース・ボーイズ大歓迎♪ここ数日、当店にはROLEXの持込みが増えています!ROLEXの高価買取なら当店にお任せください!ROLEXの買取なら買取専門店大吉アピタ宇都宮店へ!もちろん査定無料!※お取引の際には...

ジュエリーを売るなら買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2021年06月24日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日紹介するのはこちら!ジュエリーになります!昔つけていたジュエリー品、そのままになっていませんか??置いておくと価値はどんどん下がるばかりです!当店では只今、ダイヤモンド・ルビー・サファイヤ・エメラルドは買取強化中です!今どれぐらいの価値になるのか知りたい方はぜひ査定だけでもぜひいらしてください☆も...

クオカードのお買取りも買取専門店大吉 アピタ宇都宮店におまかせください!!

2021年06月23日
栃木県の皆様。こんにちは。大吉 アピタ宇都宮店です。本日ご紹介する商品はこちらクオカードです。冠婚葬祭の贈答品で、最近は多く使用されていますよね。しかし、使用できる箇所が結構限られてしまっているので使ってないクオカードが引き出しの中にあるというお客様!大吉 アピタ宇都宮店では買取強化中です!査定は無料ですので、お気軽にご来店ください!■住所:栃木県宇都宮市江曽島本町22番7号■電話:028-678-4950■FAX:028-678-4951■フリ...

立爪ダイヤの買取は買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2021年06月22日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日紹介するのはこちら!立爪ダイヤになります!ひっかかる、リメイクするにもお金がかかるる、家族でほしい人がいない…そんなお悩みの方必見です☆当店では30年以上前の立爪ダイヤでも買取実績がございます!当時の鑑定書と一緒にお持ちください!ダイヤ専用の器具も充実しており、また専門の査定員がしっかりと見させて...

お酒の買取のことなら、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店にお任せください!!

2021年06月21日
栃木県の皆様。こんにちは。大吉 アピタ宇都宮店です。皆さんブランデーなどのお酒も買取が出来ることをご存知でしたか?ご家族が海外で買ってきた物やお祝いで頂いてそのままになっているお酒などを買取致します!洋酒のブランデー・ウイスキー・果実酒に限りますが、まずは、大吉アピタ宇都宮店にて無料査定をしてみませんか?お客様のご来店を心よりお待ちしております。これまでにもたくさんのお客様にご来店いただいております。ご自宅に飾ってあるのに飲むことがないそういえば...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。