安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年05月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

14件

宇都宮の買取なら大吉!今回はお知らせ!

2018年05月28日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回は商品のご紹介ではなく、Tポイントのご説明をさせていただきたいと思います。このカード、おそらくほとんどの方がお持ちだと思います。今月からお買取りの際に当店でポイントが貯められるようになりました!お買取り金額200円につき1ポイントの付与をさせていただけます!!これだけでもお得なんですがなんと!五月いっぱいはポイントが20倍!!!わかりやすくお伝えするとお買取り金額の10パーセントが...

宇都宮の買取なら大吉!ヴィトンラッシュ!!

2018年05月27日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。連日ヴィトンが持ち込まれております!!こちらはヴィバシテでございます。これもあまり見かける事はないデザインですが非常に素晴らしいバッグでございます。サイズも大きくそれに見合った金額を出させていただきました!

宇都宮の買取なら大吉!ヴィトンが続きます。

2018年05月26日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。定番ラインのモノグラムですね!エリプスというあまり多くは見かけないデザインです。普段使いというよりはお出かけ時のオシャレなどに向いていると思います!ブログのおかげもあってかヴィトンの持ち込みが沢山来ております!お悩みのお客様は是非一度お持ち込みくださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!やっぱりヴィトン!

2018年05月25日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。スハリ ファビュローでございます。ヴィトンといえばモノグラムやダミエですが、ヤギ革でできたスハリも非常に高級感に溢れた素晴らしいバッグでございます。今回のお品物は長年しまいっぱなしで使っていなかったものをお持ち込みいただきました。それでもさすがヴィトン、ほとんど劣化しておらず、綺麗な状態を保っておりました!皆様も是非使っていないバッグなどがありましたら一度ご来店くださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!時計といえば…

2018年05月24日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。ROLEX GMT MASTER Ⅱでございます。今回お持ち込みいただいたこちらはムーブメントが破損しており、動かない状態だったのですが、高価買取をさせていただきました!皆様も是非動かない時計でも結構ですのでお持ち込みくださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!安定のLV!

2018年05月15日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回お持ち込み頂いた商品はこちら!アジェンダです!最近では携帯電話の普及で手帳を使われる方が減ってはきておりますが、ルイヴィトンの手帳、おしゃれですよねぇ~!中のメモ用紙もヴィトンオリジナルで非常におしゃれです!買ったはいいものの未使用だった手帳をお持ち込みいただきました!皆様も使っていないヴィトンがございましたらすぐにでもお持ち込みくださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!ハイブランド以外も!

2018年05月14日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。このマーク、見覚えのある方が多いと思います!ハンティングワールドですね!アウトドアブランドとして有名です。こちらのようなブランドの商品でも当店はお買取りさせていただけます!是非一度ご来店くださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!貴方の家にあるかもしれないお金!パート2

2018年05月13日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。昨日に引き続きお金の紹介をさせていただきます。100円銀貨になります。この画像は鳳凰ですが他にも稲穂や東京オリンピックのものがございます。普通の硬貨と違い、銀でできているため少し希少価値がございます。当店にお持ち込みいただけましたら100円以上でのお買取りをさせていただけますので、是非両替せず当店へお持ち下さいませ!

宇都宮の買取なら大吉!金券高額買取中!

2018年05月11日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。当店では幅広い金券のお取り扱いを行っております!全国百貨店共通や信販系はもちろん、図書カードや図書券、マックカードなんかもお買取り致します!使っていない商品券や株主優待券、タンスの肥やしになる前に是非当店へ!

宇都宮の買取なら大吉!ストリート系も是非!

2018年05月10日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回は所謂ストリートブランドの紹介をさせていただきます。今回お持ちいただいたのはディーゼル!当店はハイブランドのみの買取だと思われがちなのですがそんなことはなく、Supremeやニューエラなんかも大歓迎です!お堅いお店だと思わずお気軽にお尋ねください!スタッフは幅広いジャンルに精通しておりますので!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。