安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年06月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

24件

宇都宮の買取なら大吉!夏ですね。。。

2018年06月30日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。非常に気温が高くなってきておりますね。。。外に出る元気もなくなりそうです。。。そんな中、大吉までご足労いただいたお客様にはささやかですがドリンクのサービスを行っております!暑い夏を乗り切るためにも不要な物を売ってすっきりしちゃいましょう!

宇都宮の買取なら大吉!Hermèsきました!

2018年06月28日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。Hermèsのジャンボブレスでございます。やっぱりHermèsは素敵ですね…何気ないデザインなのにどこか惹かれます。もしもお買取りをお考えの方は是非一度ご相談ください!

宇都宮の買取なら大吉!タブレットなどもOK!

2018年06月27日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。携帯電話、いわゆるガラケーの買取宣伝は良く行っておりますが、当店で不要なアンドロイドやiPhoneのお買取りもさせていただいております!iPhoneに関しましてはアクティベートロックの解除が条件であったりはしますので、ご不明の場合は是非一度ご相談くださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!商品券、今がチャンス!

2018年06月24日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。現在、商品券の買取り価格が少し上がっております!お中元の時期ですので需要が少し高まっているためですかね!売り時でありますので是非お買取のご相談をお待ちしております!

宇都宮の買取なら大吉!金貨も”金”です!

2018年06月23日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。世界各国の金貨、高価買取致します!金貨によって比重やサイズは様々です。当店スタッフは金貨に強く詳しいため、お時間もお取りせず速やかに査定できます!お持ちの金貨がどういった物なのか知りたい場合でもお気軽にお尋ねください!

宇都宮の買取なら大吉!貴金属ならお任せください!

2018年06月22日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。買取り店がひしめき合う宇都宮、そんな中でも当店頑張らせていただいております!切れてしまった指輪やネックレスなどでも一切問題ありません!しっかりと貴金属検査をさせていただき、お買取りさせていただきます!捨てるなんてとんでもないので是非お持ち込みください!

宇都宮の買取なら大吉!携帯電話も当店で!

2018年06月21日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。家に眠っている古いガラケー、捨てちゃう前に!是非当店にお持ち込みください!(別に怒っている訳ではございません)正直なお話をすると再販したりしていることはほとんどなく、内部に使用されているパーツのリサイクルです。携帯電話ショップなんかにも回収ボックスがあったりしますよね!あれと同じではあるんですが当店であれば少なからずお金を出してお買取りさせていただけます!ですので、処分をお考えの方は是...

宇都宮の買取なら大吉!楽器なんかも平気です!

2018年06月20日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。家に眠っているギターやベース、当店でお引き取り致します!(巨大なグランドピアノなんかは難しいかもしれませんがご相談には乗らせていただきます!)弦が切れていても大丈夫です!もしも持ち運びが難しい場合や数が多い場合は出張買取のご相談にも乗らせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!漫画も買取ります!

2018年06月18日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。あなたの家に眠っている漫画、引き取ります!もう読まないのにかさばる漫画。。。捨てる前に是非ご相談ください!当店は本屋ではありませんが買取の金額では負けませんのでご相談くださいませ。

宇都宮の買取なら大吉!おもちゃ、お待ちしております。

2018年06月17日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回は少しおもちゃのお話を…基本的にはどんなものでもお買取りさせていただきますが、やはり値段が伸びるものは昔のブリキや筋消し、トミカなどです。最近のフィギュアなんかもすごく出来が良くてUFOキャッチャー商品でもすごいクオリティです。UFOキャッチャー商品などでも構わないのですが、どうしても原価の壁(プライズ景品の原価は800円以内)に阻まれ値段が安くなってしまいます…最近の物で値段が付...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。