安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年09月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

24件

宇都宮で記念硬貨の買取なら大吉アピタ宇都宮店へ!

2018年09月28日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。2020年東京オリンピック競技大会記念の1000円銀貨でございます。こちらはまだ発売まで日も浅く状態もとても良いものです。もちろん高価買取させていただきました。記念硬貨をコレクションされている方!是非一度、大吉アピタ宇都宮店までお持ちください。査定は無料で行っております。皆様のご来店をお待ちしております。

宇都宮でROLEXの買取は大吉アピタ宇都宮店にお任せください!

2018年09月27日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。二日ほど更新が空いてしまい申し訳ございません。ROLEXのサブマリーナでございます。こちらの商品は状態もよくもちろん高価買取させていただきました!もし、壊れてしまっていても大丈夫です。大吉ではガラス欠けや針が動かないものなど壊れたROLEXでもしっかりと高価買取させていただきます!査定は無料ですので是非一度、大吉アピタ宇都宮店までお持ち...

宇都宮の買取なら大吉!ストリート系も是非!

2018年09月24日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。今回お持ちいただいたのはディーゼルの時計でございます!当店はハイブランドのみの買取だと思われがちなのですがそんなことはなく、Supremeやニューエラなんかも大歓迎です!お堅いお店だと思わずお気軽にお尋ねください!スタッフは幅広いジャンルに精通しておりますのでお任せください!査定は無料で行っております。皆様のご来店お待ちしております。

宇都宮の買取なら大吉!古銭もお買取り致します!!

2018年09月23日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。自宅の押し入れなどに眠りがちの古銭でございます!大吉なら古銭のお買取りも大丈夫です!古銭はレアな物が比較的多い物なので、自宅の整理などして出てきた際には是非、買取専門店 大吉 アピタ宇都宮店にお越しください!一点一点、しっかりと拝見させていただきますのでご安心ください!皆様のご来店お待ちしております。

宇都宮の買取なら大吉!大吉なら金、高価買取中!

2018年09月22日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。大吉では金の高価買取を積極的に行っております。もちろん、その日の相場にあった金額にはなりますが、その中でも高くお買取りさせていただきます!金が高い、今がチャンスです!放置していては下がる可能性もございますから・・・宇都宮の買取なら、買取専門店大吉アピタ宇都宮店へ!!!皆様のご来店お待ちしております。

ルイヴィトン高価買取は大吉アピタ宇都宮店へ!!!

2018年09月21日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。LV モノグラム ネヴァーフルPMです!しかも、今年に製造された商品です!!数十年前の商品から最新の商品まで、ルイヴィトンの商品はなんでもお任せください!身につけないLVの商品はございませんか?放置していてもお値段が上がることはございません。査定は無料ですのでぜひ1度、大吉アピタ宇都宮店にお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

商品券、金券の高価買取!大吉アピタ宇都宮店にお持ちください!

2018年09月20日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。本日は金券の買取についてです。大吉では金券ショップにも引けを取らないどころかそれ以上の高価買取を行っております!他の商品と同時に売却をお考えなのに金券ショップ、買取店など複数のお店を来店するのは大変ですよね。しかし!アピタ宇都宮店にお越しいただければ全て当店だけで解決できますよ!よく金券を貰うが使い道にお困りの方。是非1度、大吉アピタ宇...

貴金属の買取ならお任せください!大吉アピタ宇都宮店です。

2018年09月19日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。金のネックレスですね。写真の商品のように絡まっているものでも大丈夫です!大吉で御売却される際には何の問題もございません。身に着けなくなって放置している商品はございませんか?貴金属は毎日相場が変わります。放置していては1円にもなりません。査定は無料ですので是非、大吉アピタ宇都宮店までお持ちください!

宇都宮で買取店をお探しなら大吉へ!ルイヴィトン高価買取致します!

2018年09月17日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。ブランドバッグを想像したときに思い浮かぶブランド・・・そう!!!本日はLOUIS VUITTONの商品のご紹介です。日本人女性の約4割が所持しているといわれているルイヴィトン。写真の商品はすべてモノグラムラインの商品でございます。ルイヴィトンの製品はどれも人気のある商品ですので状態が悪いものでもしっかり買取させていただいております!皆様も使っていないヴィトンがございましたらすぐにでもお...

ギター、ベース等、楽器の買取も大吉アピタ宇都宮店にお任せください!

2018年09月16日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。本日はいつもとは変わった商品をご紹介いたします。LEGENDのギターでございます。楽器って演奏できるようになるまでが凄く大変ですよね・・・購入したはいいものの挫折してしまって辞めてしまった方、新しい楽器を買ったため使わなくなって処分に困ってる方必見!大吉アピタ宇都宮店では楽器の買取も行っております。査定は無料ですので是非1度、大吉アピタ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。