安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年08月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

31件

宇都宮の買取なら大吉!切手はバラ一枚からでも売れます!

2018年08月31日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉アピタ宇都宮店です!先日はテレカの紹介をさせていただきましたが、本日は切手です!テレカと一緒に切手を集められていた方も多いと思います!集めたはいいけど、今はもうあまり使わないし、と言うお声も沢山いただいているのが現状です!切手!大丈夫です!シート切手はもちろんの事、バラの切手一枚からでも大丈夫です!大吉なら切手も買取しておりますので、お困りの際には是非買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

宇都宮の買取なら大吉!テレカまだまだ買取します!

2018年08月30日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。他店ではテレカの買取を辞めているところが増えています!買取専門店大吉アピタ宇都宮店ではまだまだテレカ買取致します!捨てる前に一度大吉アピタ宇都宮店にお持ち下さい!高価で買取致します♪

宇都宮の買取なら大吉!ヴィトン高額買取中!

2018年08月29日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。本日ご紹介させていただく商品はこちら!LV キーポル60のバンドリエールでございます!20年以上前のお品物にも関わらずとても綺麗な状態で保存されており他店ではマネできない価格でお買取りさせていただきました!皆様も是非ヴィトンは当店にお持ち込みくださいませ!

宇都宮の買取なら大吉!おもちゃ、お待ちしております。

2018年08月28日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回は少しおもちゃのお話を…基本的にはどんなものでもお買取りさせていただきますが、やはり値段が伸びるものは昔のブリキや筋消し、トミカなどです。最近のフィギュアなんかもすごく出来が良くてUFOキャッチャー商品でもすごいクオリティです。UFOキャッチャー商品などでも構わないのですが、どうしても原価の壁(プライズ景品の原価は800円以内)に阻まれ値段が安くなってしまいます…最近の物で値段が付...

宇都宮の買取なら大吉!貴金属ならお任せください!

2018年08月27日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。買取り店がひしめき合う宇都宮、そんな中でも当店頑張らせていただいております!切れてしまった指輪やネックレスなどでも一切問題ありません!しっかりと貴金属検査をさせていただき、お買取りさせていただきます!捨てるなんてとんでもないので是非お持ち込みください!

ロレックスの買取ならアピタ宇都宮店へ!!

2018年08月26日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。ROLEX デイトジャストの1601でございます。1970年代頃生産され、今もなお褪せないデザインでございます。本当に美しい造形で惚れ惚れしてしまいます。今回お持ちいただいたこちらはリューズ部分の故障が発生しておりましたがそれでもROLEXならではの買取価格にてご成約させていただきました!このようなアンティークの分類に位置するお品物でも高額買取させていただいております!

宇都宮の買取なら大吉!金券の買取種類随一です!

2018年08月25日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。金券って種類多いですよね?これって売れるのかな?って金券も少なくありません。大吉アピタ宇都宮店では金券の買取種類随一です!写真のようなマイナーな商品券でも買取してます!一度ご来店下さい!

宇都宮の買取なら大吉!ブランド品高価買取キャンペーン中♪

2018年08月23日
宇都宮市の皆様、こんばんは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今月も残りわずかですが…『ブランド品高価買取キャンペーン』実施中です♪もう使っていないブランド品を売るチャンス!買取専門店大吉アピタ宇都宮店ではどこよりも高価買取に自信があります!是非、一度ご来店下さい♪

宇都宮の買取なら大吉!ダイヤ付の貴金属高価買取中♪

2018年08月22日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。ダイヤの付いた貴金属なら何でも構いません!高価買取中です♪サイズが小さくたって高価で買取しております!宇都宮市では随一の買取金額♪是非、ダイヤ付きの貴金属をお売り下さい!

宇都宮の買取なら大吉!貴金属は今が売り時!

2018年08月21日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。きれてしまった指輪、昔流行った喜平などなど皆様のおうちに眠っている貴金属!売るなら今です!!ここ数年で貴金属の相場は高騰しており今が売り時となっております!お悩みの方は是非一度買取専門店大吉アピタ宇都宮店まで!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。