安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年04月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

21件

宇都宮の買取なら大吉!大吉なら金、高価買取中!

2018年04月29日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉アピタ宇都宮店です!皆さん、知ってましたか??大吉なら金高いですよ!!!もちろん、その日の相場にあった金額にはなりますが、その中でも高くお買取りさせていただきます!金が高い、今がチャンスです!宇都宮の買取なら、買取専門店大吉アピタ宇都宮店へ!!!

宇都宮の買取なら大吉!切手はバラ一枚からでも売れます!

2018年04月27日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉アピタ宇都宮店です!先日はテレカの紹介をさせていただきましたが、本日は切手です!テレカと一緒に切手を集められていた方も多いと思います!集めたはいいけど、今はもうあまり使わないし、と言うお声も沢山いただいているのが現状です!切手!大丈夫です!シート切手はもちろんの事、バラの切手一枚からでも大丈夫です!大吉なら切手も買取しておりますので、お困りの際には是非買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

宇都宮の買取なら大吉!テレカ、どうしようかお困りではありませんか!?

2018年04月26日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉、アピタ宇都宮店です!昔集めていたけれど、今どうしようかお悩みのテレカ、お持ちではありませんか??最近は携帯電話が普及して公衆電話を使う機会が減ってしまい、今持ってても仕方がないからどしよう、と言うお声をたくさんいただております。テレカはお買取りしてくれないところも増えておりますが、大吉ならまだまだ売れます!金額付きます!テレカの処分などにお困りなら是非、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

宇都宮の買取なら大吉!4月残りわずか!ブランド高価買取期間中♪

2018年04月26日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。4月も残すところ数日となりましたが、ブランド高価買取まだまだやってます♪勿体なくて使わずにずっとしまっている…気を付けて下さい!ブランド物は本革を使っていて、長期保管してしまうとベタや剝れがでてしまいます!そうなると買取価格は激減…その前に大吉アピタ宇都宮店に是非お持ち下さい!高価買取をお約束致します!

宇都宮の買取なら大吉!壊れた貴金属OK♪

2018年04月25日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。以前身に付けていた貴金属…今は壊れてしまってジュエリーBOXの肥やしに…安心して下さい!買取します!大吉アピタ宇都宮店では壊れていても買取させていただいています!捨てるなんて勿体ない!そんな貴金属類、是非お売り下さい♪ご来店お待ちしていおります!

宇都宮の買取なら大吉!古銭もお買取り致します!!

2018年04月24日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉アピタ宇都宮店です!!今回のご紹介はこちら!自宅の押し入れなどに眠りがちの古銭でございます!大吉なら古銭のお買取りも大丈夫です!古銭はレアな物が比較的多い物なので、自宅の整理などして出てきた際には是非、買取専門店 大吉 アピタ宇都宮店にお越しください!一点一点、しっかりと拝見させていただきます!

宇都宮の買取なら大吉!紹介キャンペーン中♪

2018年04月22日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今日は今実施中の『紹介キャンペーン』についてです!お友達と一緒にご来店して、一緒に買取させて頂いたお客様に『紹介キャッシュバック』を行っています!もちろん片方のお客様だけではなく『お二人にキャッシュバック』させてもらってます!この機会に是非、買取させて下さい!

宇都宮の買取なら大吉!切手一枚からでも大丈夫!!

2018年04月20日
宇都宮市の皆様、こんにちは!アピタ宇都宮の一階にある買取大吉です!今回ご紹介する内容はこちら!昔集めていたけれど、今はもう・・・というお声をたくさんいただいております。確かに前と比べてしまうと今は切手を使う機会は減ってきてます。そこでお困りなら是非大吉へお持ちください!バラ切手一枚からでも買取可能ですので、是非是非!!切手の買取でもアピタ宇都宮大吉へ!!!

宇都宮の買取なら大吉!テレカまだまだ値段が付きます!

2018年04月18日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。昔集めたけど使い道のないテレカありませんか?宇都宮の買取さんでも、テレカの買取をやめてしまっているところが多数ありますが、買取専門店大吉アピタ宇都宮店ではまだまだ値段を付けて買取りしています!テレカ処分をお考えでしたら是非、ご来店下さい。

宇都宮の買取なら大吉!古銭眠ってませんか?

2018年04月16日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。古銭が自宅に忘れ去られて置いてあったりしませんか?大吉アピタ宇都宮店で買取させて下さい!古銭は種類も多く、中にはレアな古銭もたくさんあります。処分をお考えの方は是非、大吉アピタ宇都宮店までお持ち下さい!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。