安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2018年11月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

29件

LVの高価買取は大吉アピタ宇都宮店へ!!!

2018年11月30日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。LV モノグラム ネヴァーフルPMです!しかも、今年に製造された商品です!!数十年前の商品から最新の商品まで、ルイヴィトンの商品はなんでもお任せください!身につけないLVの商品はございませんか?放置していてもお値段が上がることはございません。査定は無料ですのでぜひ1度、大吉アピタ宇都宮店にお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

宇都宮の買取なら大吉!寒い冬にも負けず営業中!

2018年11月29日
っていうタイトルだと寒くても元気出てきませんか?宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。当店では冬になにかしているわけではありませんが(笑)暖かいドリンクのサービスはさせていただいております!そして今回の内容はこちらのTポイント紹介でございます。最近はご存知の方も増えてきていて、こちらからお尋ねする前にカードをお出しになっていただくことが増えました。万が一カードをお忘れの場合などはお伝えいただければ後日付与などのご相談にも対...

ギター、ベース等、楽器の買取も大吉アピタ宇都宮店にお任せください!

2018年11月28日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。本日はいつもとは変わった商品をご紹介いたします。LEGENDのギターでございます。楽器って演奏できるようになるまでが凄く大変ですよね・・・購入したはいいものの挫折してしまって辞めてしまった方、新しい楽器を買ったため使わなくなって処分に困ってる方必見!大吉アピタ宇都宮店では楽器の買取も行っております。査定は無料ですので是非1度、大吉アピタ...

宇都宮の買取なら大吉!ストリート系も是非!

2018年11月26日
アピタご来店の皆様!ブログをご覧頂いているお客様!いつもありがとうございます。大吉 アピタ宇都宮店でございます。今回お持ちいただいたのはディーゼルの時計でございます!当店はハイブランドのみの買取だと思われがちなのですがそんなことはなく、Supremeやニューエラのようなストリート系ブランドも大歓迎です!お堅いお店だと思わずお気軽にお尋ねください!スタッフは幅広いジャンルに精通しておりますのでお任せください!査定は無料で行っております。皆様のご来店...

時計の買取は是非ともアピタ宇都宮店へ!

2018年11月25日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。本日ご紹介の商品はこちら!ブライトリングの時計です!傷もほとんどありません。クロノグラフやっぱりかっこいいですね・・こちらお買取りさせていただきました!査定は無料ですのでお気軽にお越しください。お買い物ついでに、是非お越しください。当店無料でお茶などもお出ししております。お気軽にお越しください!

ダイヤモンドの買取は是非とも大吉アピタ宇都宮店へ!

2018年11月24日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。本日ご紹介の商品はこちら!金とプラチナのリングですね!そしてダイヤモンド♪(相変わらずピントが・・・)もちろんお買取りさせていただきました!査定は無料ですのでお気軽にお越しください。お買い物ついでに、是非お越しください。当店無料でお茶などもお出ししております。皆様の御来店お待ちしております。

宇都宮の買取なら大吉!古銭もお買取り致します!!

2018年11月23日
宇都宮市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉アピタ宇都宮店です!!今回のご紹介はこちら!自宅の押し入れなどに眠りがちの古銭でございます!大吉なら古銭のお買取りも大丈夫です!古銭はレアな物が比較的多い物なので、自宅の整理などして出てきた際には是非、買取専門店 大吉 アピタ宇都宮店にお越しください!一点一点、しっかりと拝見させていただきます!

宇都宮の買取なら大吉!壊れた貴金属OK♪

2018年11月22日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。以前身に付けていた貴金属…今は壊れてしまってジュエリーBOXの肥やしに…安心して下さい!買取します!大吉アピタ宇都宮店では壊れていても買取させていただいています!捨てるなんて勿体ない!そんな貴金属類、是非お売り下さい♪ご来店お待ちしていおります!

宇都宮の買取なら大吉!あの超高額バッグが!

2018年11月21日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。あのHermèsが誇る超有名バッグ、バーキンです!先日お持ち込みがあり、他店では実現できない超高額買取をさせていただきました!Hermèsに問わずブランドバッグは高額買取させていただきますので是非一度お持ち下さいませ!

宇都宮の買取なら大吉!LVのアクセサリー!

2018年11月20日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。べっ甲のモノグラムチャームです。付けてる方をあまり見ないこちら、結構珍しい気がします。これ実はかなりの人気商品でとてもいいお値段、出せちゃうんです。ヴィトンのバッグを買った際にセットで付けてたけど外してる。。。なんて方は今すぐにでも!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。