安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アピタ宇都宮店» アピタ宇都宮店 店長ブログ

2020年02月のアピタ宇都宮店 店長ブログ一覧

29件

テレカを売るなら!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月29日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!テレカになります!使う機会がなく、困っている方いらっしゃいませんか?大吉アピタ宇都宮店ではテレカまだまだ買取しております☆高価買取しておりますので、査定だけでも是非お越しください!ご検討中の場合も是非、ご相談を承らせて頂きます!テレカのお買取りなら買取専門店大吉アピタ宇都店に...

金歯を売るなら!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月28日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!金歯になります!売れるの?というお声を良くいただきます!金歯もしっかりと金になりますので、買取させていただいております☆品位を調べる機械も当店にはございますので、調べたい方でも是非お越しください!ご検討中の場合も是非、ご相談を承らせて頂きます!金歯の買取なら買取専門店大吉アピ...

中国切手を売るなら!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月27日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!パンダ切手6種になります☆中国切手はシリーズごとに番号が割り振られており、シリーズが揃っている方が高く売れます(^^♪もちろん揃っていなくても高価買取させていただきます♪ご検討中の場合も是非、ご相談を承らせて頂きます!中国切手のお買取りなら買取専門店大吉アピタ宇都店にお任せく...

ライターを売るなら!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月26日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!デュポンのライターになります!禁煙された・・・ 電子タバコに変えた・・・そんな方いらっしゃいませんか?古くなったり、壊れていても買取させていただきます☆是非大吉アピタ宇都宮店へお持ち下さい(^^♪ご検討中の場合も是非、ご相談を承らせて頂きます!ライターのお買取りなら買取専門店...

金無垢の時計高価買取致します!大吉アピタ宇都宮店です。

2020年02月25日
宇都宮市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉アピタ宇都宮店です。今回紹介する商品はこちら18金の腕時計でございます。アピタに買い物に来たついでに査定だけでもとお持ち込みいただいたこちらの時計。お値段をお伝えしたところ驚いていただき当店にお譲りくださりました!金無垢の時計の売却をお考えの皆様!査定は無料ですので是非一度、大吉アピタ宇都宮店まで持って来てみてください。驚くような査定金額がでるかも!?皆様のご来店をお待ちしております。【大吉 アピタ宇都宮...

色石もお買取りいたします!買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!

2020年02月24日
栃木県にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です!当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはこちら!サファイヤの指輪です!!昔お付き合いで買ってあまりつける機会のなかった色石の指輪やネックレスなどはございませんか?もしご不要の色石があるならこの機会に是非お持ちください!只今、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店ではお持ちして頂いた色石も大事に査定させて頂きます!大事に保管していても...

エルメスの買取なら買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!!

2020年02月23日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店アピタ宇都宮店です。当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。本日はエルメスのバーキンをお買取りいたしました!バッグや財布以外の小物類も、もちろんお買取りしていますよ! 大吉では幅広い品目のお買取りが可能です!「うちにあるこれは売れるの?」と悩んでいらっしゃる方はお気軽にスタッフまでご相談ください!直接店頭にお持ちいただいてもOK!無料でしっかりと査定をいたします! ...

大判、コインメダルの買取なら、大吉アピタ宇都宮店へ!

2020年02月22日
栃木県の皆様、こんにちは!大吉 アピタ宇都宮店です!本日のご紹介はこちら‼純金の開運大判、コインメダルです!大判、小判といっても種類は様々です。もし、わからない大判、小判があればお持ちください!大吉アピタ宇都宮店では、しっかり査定しどんな大判、小判でもお買取できますのでこれでも大丈夫かなと思ったらまずは、大吉アピタ宇都宮店へ、ご来店ください!!査定無料ですので、お気軽にご来店ください!【大吉 アピタ宇都宮店】■住所:栃木県宇都宮市江曽島本町22番...

貴金属の買取なら、大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月21日
栃木県の皆様、こんにちは!大吉 アピタ宇都宮店です!本日のご紹介はこちら‼ネックレスでも指輪でもお買取りしています!ちぎれてしまったり、壊れていても買取しています。大吉アピタ宇都宮店では、どんな貴金属でもお買取できますのでこれでも大丈夫かなと思ったらまずは、大吉アピタ宇都宮店へ、ご来店ください!!査定無料ですので、お気軽にご来店ください!【大吉 アピタ宇都宮店】■住所:栃木県宇都宮市江曽島本町22番7号■電話:028-678-4950■FAX:0...

喜平の買取なら買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へ!

2020年02月20日
宇都宮にお住まいの皆様。アピタ宇都宮店内にございます、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店です。当店ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。老若男女問わず、人気がある喜平を買取しました!ご存じの方も多いかと思いますが、今金相場が高騰してます!使用頻度が減ってきたアクセサリーやそろそろ売却を考えている貴金属はございませんか?そんな時は、買取専門店大吉 アピタ宇都宮店へお越しください!例え切れてしまったネックレスや変形してしまった指輪でも買取...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。