安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2018年05月の八戸店 店長ブログ一覧

5件

金の指輪買い取りました!買取専門店大吉八戸店です!

2018年05月30日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。連日投稿させていただいておりますが、これも全て来店してくださる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!それでは早速本日のお品物紹介と参りましょう!本日ご紹介するのはこちらです!!只今高騰中で巷で噂の金の指輪...

カメラ買い取りました!使わなくなったカメラは買取専門店大吉八戸店へ!

2018年05月29日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。寒い日と暑い日が交互に続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。早く穏やかな気候に戻ってほしいですよね。さて、今日もまたお品物の紹介を行わせていただきます!!本日はこちらです!!オリンパスのカメラでございます!!か...

津軽三味線お買取りしました!八戸で楽器を売るなら買取専門店大吉八戸店へ!

2018年05月28日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。本日珍しいお品物が持ち込みされましたのでご紹介いたします!青森県といえば津軽!!そう!!津軽三味線です!!三味線っていいですよね。音を聞いているだけで和の雰囲気が味わえる私も昔高校で弾いたことがございます。上手く弾けなか...

モンゴルプルーフ銀貨買取ました。 買取専門店大吉八戸店です。

2018年05月27日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。本日ご紹介させていただくのはこちらでございます!2002年に発行された限定2000枚のモンゴルプルーフ銀貨でございます!馬の部分はなんと24金で作られております!お客様が昔ご購入された物で、引っ越しをするから手放すとのこ...

天皇陛下御即位記念金貨お買取りいたしました。 八戸市で記念硬貨を売るなら買取専門店大吉八戸店へ!!

2018年05月14日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。本日はこちらをご紹介いたします。天皇陛下御即位記念金貨でございます!お持ち頂いたお客様もたまたま引き出しにあったの見つけ、銀行で両替するか迷っていた際に当店のチラシを見てもってこようと思い至ったそうです。もし、今ご覧頂い...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。