安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2015年04月の北野田店 店長ブログ一覧

13件

北野田でダイヤの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年04月15日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は北野田にお住いのお客様よりダイヤ0.5ctのリングを買取させていただきました。こちらのダイヤは特に色の評価が高く高価買い取りとなりました。卸市場では新規で輸入されたダイヤもお客様から...

堺市東区で宝石の買取なら大吉北野田店にお任せください!

2015年04月14日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様より宝石を買取させていただきました。こちらは ブラックオパールの指輪と黒真珠の指輪です。当店ではお客様のお持ち頂いた宝石を1点1点査定し最大限の金額で買取いたします。...

堺市東区でお食事券の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月13日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様よりお食事券を買取させていただきました。こちらはジェフグルメカードというお食事券で、全国のジェフグルメカード加盟店で使える金券です。当店ではお食事券や旅行券、マックカ...

大阪狭山市でテレカの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年04月12日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大阪狭山市のお客様よりテレカを買い取りさせていただきました。テレカのコレクションしていたけれどやめたそうで大量にお持ちいただきました。会社やお店の宣伝用のテレカや、自分で撮影した写真...

堺市東区でコーチの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月11日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様よりコーチのバッグ2点を買取させていただきました。どちらもアウトレットで購入されて使用していたようです。コーチはアウトレットだけでなく安売りしてしまっているお店もみか...

大阪狭山市で時計の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月10日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大阪狭山市よりお越しのお客様から時計を買取させていただきました。どちらもセイコーの時計で数十年前に買ったものだそうです。当店ではブランド時計であれば、ベルトが切れていたり、動かなくな...

堺市東区で金の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月10日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様より18金の指輪やネックレス等のアクセサリーを買取させていただきました。18金は全体の75%が金でできていて、アクセサリーとして最も使われる事の多い金の品位です。金と...

堺市東区でメレダイヤの買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月10日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様よりメレダイヤを1ctあしらった指輪を買取させていただきました。ダイヤは同じ1ctでもたくさん集まって1ctよりも1粒で1ctの方が価値ははるかに高いです。その為、メ...

大阪狭山市で切手の買取は大吉北野田店にお任せください!

2015年04月06日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大阪狭山市よりお越しのお客様から切手を買取させていただきました。古い切手を大量にお持ちいただいたのですがその中から1点ご紹介します。こちらは切手趣味週間シリーズの市川えび蔵です。19...

堺市東区でスマートホンの買い取りは大吉北野田店にお任せください!

2015年04月05日
みなさま、こんにちは。大吉北野田店では堺市内だけでなく近隣の大阪狭山市、松原市、富田林市、河内長野市などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国180店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は堺市東区のお客様よりスマートホンを買い取りさせていただきました。こちらのスマートホンはドコモのP-06Dという機種です。角にキズなど使用感はありましたが、まだまだ人気のある機種なので...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。