安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2014年11月の北野田店 店長ブログ一覧

30件

大吉 北野田店 11月 来店 ありがとうございました!!

2014年11月30日
こんばんわ、北野田店スタッフです。11月も今日で終わり....残すところ今年もあと1ヶ月となりましたね。。明日からグーンと寒くなるみたいですので、特に暖かくしてお出掛くださいね。。先に御礼から!!11月も皆さんのおかげをもちまして北野田店では沢山の来店を頂くことが出来ました^^誠にありがとうございます。ひとえに来店くださった堺市、狭山市、羽曳野市、富田林市地域のお客様のおかげです、ありがとうございました!!12月も11月以上のお客様来店を目指して...

大吉 北野田店 オメガ 時計 お買取りしました!!

2014年11月28日
こんばんわ、大吉北野田店スタッフです。もう夜も暗く!! 日が落ちるのが早くなりましたよね。。外は、クリスマスのイルミネーションが増えて来て綺麗ですよね^^ベルヒル北野田では、クリスマスの雰囲気、たっぷりと満喫できますのでお時間あれば寄ってみてくださいね。ついでに、大吉北野田店へもどうぞ^^本日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございました。堺市東区、北区、西区、南区、狭山市、富田林市、羽曳野市の地域からもご利用頂いていますよ。さて、本日のお買取り商...

大吉 北野田店 店外もクリスマス気分です。

2014年11月28日
こんばんわ、北野田店スタッフです。残す所、後1ヶ月となりましたね。イベントが盛りだくさん!!(クリスマス、お正月....あれ、2個だけでしたか....)大いに楽しみたいですね^^でも同時に1年の汚れを取る時期でもありますよ。。整理されてご不用な物、こんなもの出てきた等ございましたら是非、大吉北野田店へお越しくださいね。お買取りに制限はありませんので、お気軽のご利用くださいね。クリスマスというイベント分お買取りも頑張っちゃいますよ^^↑北野田店店外...

大吉 北野田店 1ドル札 お買取りしましたよ!!

2014年11月28日
こんにちは、北野田店スタッフです。いつもご利用いただき誠にありがとうございます^^お車のお越しのお客様もベルヒル駐車場をご利用下さいね。。お買取りの時にご用意をさせて頂きますよ^^堺市東区、西区、北区、南区、狭山市、富田林市等の地域からもご利用頂いています。本日も他地域より御来店ありがとうございました^^さて、本日もお買取りさせて頂いた商品の紹介はこちら!!現役紙幣→1ドル札ですよ。↑1ドル札 紙幣えっ....こんなものも!? と思われた方も多い...

大吉 北野田店 テレホンカード お買取りしていますよ。

2014年11月28日
こんにちは、北野田店スタッフです。11月も残すところあと2日!!日に日に更に寒くなってきましたね。。毎日暖かくしてお過ごし下さいね。本日も沢山のお客様にご来店頂きました。有難うございます。堺市、狭山市、富田林市、松原市等からもご利用いただいていますよ^^本日、北野田店でお買取りした商品の紹介しますね。それは....テレホンカードですよ。。。↑テレホンカード50度105度皆様も集めなかったですか!?旅行の思い出にもなるし、おみやげであげても重宝がら...

大吉 北野田店 ダイヤモンド 買取ります!

2014年11月25日
皆様こんにちは。大吉 北野田店です。堺市東区、西区、北区、南区、中区、狭山市、羽曳野市、富田林市等からの多数ご利用いただいております。本日、明日と天気が思わしくありませんが皆様如何お過ごしでしょうか?早く天気が回復してくれることを願います!本日、ご案内させて頂きますのはこちらです!!そうですご存知のダイヤモンドです。上記イメージ画像ですが、昔の縦爪ダイヤリングも買取致しております。ダイヤモンドは古い新しいがございませんので現状の相場で買取させて頂...

大吉 北野田店 コーチ ハンドバック お買取りしています!!

2014年11月25日
おはようございます。大吉北野田店スタッフです。今日の天気は....いまいちです....でも、北野田店は、元気に営業中です^^お買い物のついでででもお気軽にどうぞ~昨日も御来店頂いたお客様、ありがとうございました。。東区、南区、北区、中区、狭山市、富田林市、羽曳野市からも来て頂いています。昨日のお買取り商品はこちら!!コーチスエード調ハンドバックですよ。。生地が良いですよね、可愛らしさと高級感をお持ち併せている商品。↑コーチスエード調ハンドバックお...

大吉 北野田店 LV ハンドバック お買取り致しました。

2014年11月25日
おはようございます。大吉北野田店スタッフです。3連休も終わり、学校に会社にといつもの生活になりましたね。。北野田店は....毎日営業中ですです。。。。お買い物の帰りにでもお気軽に寄って下さいね^^昨日も、本当にたくさんのご来店頂きありがとうございました。ご夫婦での来店も多く、お友達お誘いの上ででも結構ですよ。堺市、狭山市、富田林市、松原市等の地域からも来て頂いております。さて、今日はお買取りしたLVモノグラムヴァヴァンPMハンドバックの紹介です!...

大吉 北野田店 バーバリー 財布 お買取り致しましたよ。

2014年11月24日
こんにちは、大吉北野田店スタッフです。いつもご利用ありがとうございます。本日もお休みの中、堺市、狭山市、富田林市、羽曳野市などから御来店いただきましたよ。。明日の気温は、17度だそうです。雨が降ると気温が下がっちゃうかもしれないですので、暖かくしてお過ごしくださいね^^さて、本日もお買取りさせて頂いた商品のご紹介!!男女とと問わずに持ちやすさがあるお財布ですよ....バーバリーですです。。。↑バーバリー2つ折り財布この模様は定番で良いですよね。実...

大吉 北野田店 古銭 1000円 銀貨 お買取りしました。

2014年11月24日
こんにちは、北野田店スタッフです。いつもご覧いただきありがとうございます。本日も堺市東区、西区、北区、南区、狭山市、富田林市、羽曳野市と沢山の地域から御来店してもらいましたよ^^早いものでもう24日....11月も後6日となりましたね....いや~1ヶ月が、1日が早いな~と感じる今日この頃ですです。。。さてさて、本日のお買取りさせて頂いた商品は、1000円銀貨東京オリンピックですよ^^知らない方も多いのでは....↑東京オリンピック1000円銀貨...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。