安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ» コレクション お買取りしますよ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

コレクション お買取りしますよ!! | 北野田店

2014年10月16日

皆様、こんにちは。北野田店スタッフです。

本日は、大変お日柄も良くこんな日々が続くといいな~と思う今日この頃。。

来週には、雨が降る予定となっているみたいですので、傘、寒さ対策を忘れずに!!

 

日頃から沢山のご来店頂きまして誠にありがとうございます。

堺市東区、西区、南区、北区筆頭に遠方からもご来店いただいておりますよ。。

 

そんな中、先日お客様のコレクションをお買取りさせて頂きました。

思い出が詰まった商品ですよね。。

何かと言いますと....車の模型ですよ^^

ミニカーやチョロQ等僕の子供の時には、流行りましたよね。。あっ....ラジコンもね。。

飾って眺めてるだけで男のロマンって感じです。

1413430905804

 

おもちゃ、模型、フィギュア、雑誌等種類は問いませんので、一度お持ちになってみてください。

皆様のコレクションに会えるのを楽しみにしていますね^^

 

南海北野田駅文化会館フロア、青の看板が目印ですよ。

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。