安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ» カメラもお買取りしていますよ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カメラもお買取りしていますよ!! | 北野田店

2014年10月13日

おひょうございます、北野田店スタッフです。

台風の猛威が着々と近づいてきてる感じしますね。。

14日は、ニュースでも騒がれてますので戸締りをきちっとして過ごしましょう!!

 

そんな天気ですが、北野田店では元気に営業しておりますよ。

さて、昨日はレトロなお品物を含めてカメラのお買取りをさせて頂きました。

お持ち下さったお客様!!ありがとうございました^^

1413096860242

1413098894933

上の写真は、蛇腹カメラといって伸縮がきくカメラで見たことない方も多いのでは....

ご本人のお父様のお品物というから歴史が長い!!

メーカーは問いませんし頂き物、整理に、家からでてきた等大歓迎ですよ。

お値段が付くお品物もまだまだ沢山ありますのであきらめないで一度お持ちくださいね。。

 

カメラ待っとります――

南海高野線北野田駅西口から徒歩2分。
大阪府堺市東区北野田1084ベルヒル北野田2階

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。