安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ» 2019年、今年もお世話になりました!大吉 八戸店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

2019年、今年もお世話になりました!大吉 八戸店 | 八戸店

2019年12月31日

青森県の八戸市内にお住まいの皆様!!

また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸
七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など
遠方にお住まいの皆様、こんにちは!!

買取専門店大吉八戸店。店長の猪狩でございます!

 

皆様、今年も買取専門店大吉をお引き立て頂き、ありがとうございました。

 

10月からこの八戸店の店長をさせて頂いておりますが、

他の県にある店舗よりも、様々な面白い物が持ち込まれていたように思います。

 

例を挙げると、

刀や鍔、携帯ハンディ災害用浄水器に

純金のオリンピックポスターインゴットなどなど…

他にも1眼レフの非常に高価なお品物や、

トリプルエクセレントのダイヤモンドに3Ct近いエメラルド、

ROLEXのデイデイト並びにデイトジャストの中でも最高級品に

Cartierの金無垢時計クーガー…

 

倉庫の整理ということで色々お持ちいただいたことも有り、

初めて見たものもありました。

 

また、今後も美術館に飾られていた甲冑なんかを

持ってきてくださるなんていう話もあるので、非常に楽しみです。

 

この仕事をしていると、

一番の楽しみは色々な物を見ることが出来る点、

一番嬉しいことは、月並みですがお客様に喜んで頂けること。

 

どういった物でも構いませんので、

売却希望のもの、価値が有るかわからないもの、

是非、何でも持ってきてください!

 

いつものような締めですが、

今年も一年ありがとうございました!

また、来年も宜しくお願い致します!

 

店舗は12/31~1/3までお休みを頂きます!

1/4から通常通りに営業致しますので、宜しくお願い致します!

 

では皆様、良いお年を…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

御処分される前に、業界トップクラスの

取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

八戸店のみの店舗情報

営業時間:10:00~18:30

定休日:毎週火曜日

年末年始:12月31日~1月3日まで休業

【八戸店店舗情報】

他にも買い取れるものが知りたいという方!

こちらのページで紹介しております!

【大吉八戸店 買取品目】

ブログ見ました!と言う方にはプレゼントを差し上げます!

是非、店員にお声がけください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。