安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ» さすが大吉!地元金券も狂喜乱舞!全国金券も地元金券も高価買取は大吉霧島国分店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

さすが大吉!地元金券も狂喜乱舞!全国金券も地元金券も高価買取は大吉霧島国分店! | 霧島国分店

2019年10月26日

鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木に

お住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

 

昨日はブログ書いてなくてすみません!

正直、忙しすぎて時間がなかったです。。

千客万来とはこの事かと。

1日で40件のお客様を一人で迎え入れたのは初めてでした。。

 

さて、昨日のお買取り品ですが、地元鹿児島県の金券をお買取りいたしました。

さすが大吉!地元金券も狂喜乱舞!全国金券も地元金券も高価買取は大吉霧島国分店!

さすが大吉!地元金券も狂喜乱舞!全国金券も地元金券も高価買取は大吉霧島国分店!

先日、本部に送ったばかりだったんですが、やはり大吉霧島国分店!

タイヨー商品券・なべしまお食事券・山形屋七草会などなど!

地元の金券もしっかり高価買取するというのが浸透してきているおかげで

1日の買取でこの量です。

キャッシュバックなどで手に入りやすいギフトカードなどは高価買取が当たり前!

地元でしか使えない金券・お食事券も高価買取出来るのが大吉霧島国分店の強みです!

 

使わない金券は必ずすぐに売りましょう。

金券類は一般市場の需要などの影響を受けにくい商品ではありますが、

会社倒産などで紙くずになる恐れも孕んでおります。

 

金券は手に入れたら使うor大吉霧島国分店に売る!

高く売って気分は大吉!ですよ!

昔のチラシがあったので、懐かしくて載せました(笑)

 

金券の買取は大吉霧島国分店にお任せください!

地元も全国も高価買取!

使っていない金券・古い金券も買取出来るものが多いです!

絶対に捨てずに、大吉霧島国分店にお持ちくださいね!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。