安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2018年03月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

9件

プレイステーション4の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月29日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はプレイステーション4を買取させて頂きました。先日もプレイステーション4は買取したのですが、今回はジャンク品のプレイステーション4を買取しました。写真に写っている通り付属品も無く。本体のみでジャンク品です。完動品に比べれば安くなりますが、ジャンク品であっても値段は付きます。いらない、使わないプレイステーション4がございましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段...

フォトミックファインダーの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月26日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はフォトミックファインダーを買取させて頂きました。カメラ、レンズのみでなくカメラの付属品でも単品でお値段が付く物はございます。いらない、使わないカメラ部品やフォトミックファインダーがございましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!!査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜店では、出張の買取りにも力を入れていま...

ヘッドホンの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月21日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はヘッドホンを買取させて頂きました。ヘッドホンなんて値段付くの?と思われるかもしれませんが、世の中には1つで10万近くするヘッドホンも存在します。有名メーカーの高級モデルであれば、売る時もそこそこのお値段で買取る事が出来ます。使っていない、いらないヘッドホンがございましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!!査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちし...

ROLEXの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月17日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は約50年前の古いROLEXの時計を買取させて頂きました。写真を見て分かる通りかなり状態の悪い物になります。文字盤は変色しており、ケースも傷だらけ、ベルトもありません。辛うじて振るとちゃんと動いております。ここまで状態の悪い物も珍しいですが、ちゃんとお値段は付きます。壊れてしまったから、ボロボロだからと捨ててしまわずに大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!...

出張買取 バック・財布・時計等 捨てる前に大吉追浜店にご相談ください。!

2018年03月15日
横須賀市、横浜市の皆様!こんにちは買取専門店大吉追浜店です。本日は気温も暖かく非常に過ごしやすいですね。3月は大掃除や引っ越しなど大忙しな方もいらっしゃると思いますが、大掃除や、引っ越しの際お宝を処分している可能性があります。!!買取専門店大吉の!追浜店では数多くの品物をお買取させて頂いております。中古のジッポやノーブランドの商品や他店で値段が付かなかった物でも壊れてしまった時計や鞄など様々なニーズにお応え致します。出張買取にも力を入れております...

オリンピック記念品の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月12日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は1964年東京オリンピックでの記念品を買取させて頂きました。現在冬季オリンピック、パラリンピックが開催されておりますが、2020年は東京にて開催される予定となっております。今から約50年前の東京オリンピックで出された記念品は物によっては数万円という良いお値段になる物もございます。いらない、分からないオリンピック記念品がありましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張って...

万年筆の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月09日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は万年筆を買取させて頂きました。万年筆にも様々な種類やブランドがあります。ペン先が金で出来ていたり、メーカーはPILOT、モンブラン、パーカー等々写真の物はメーカーはPILOTでペン先は18金の物でした。同じメーカーや材料でも柄によっても値段は異なってきます。いらない、分からない万年筆がありましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!!査定は無料です。...

軍用手票の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月06日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は昔の軍用手票を買取させて頂きました。軍用手票も様々な種類があります。横に図柄が記載されている物より、写真のように縦に図柄が記載されている物の方が、良いお値段になる可能性が高い傾向があります。いらない、分からない軍用手票がありましたら、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!!査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜...

ブリキおもちゃの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2018年03月02日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はブリキで出来た車を買取させて頂きました。写真の車は古く、本当にボロボロのサビサビの状態です。が、物によっては良いお値段になる場合もございます。他にもブリキで出来た列車などのおもちゃも値段が付く事がございます。一見昔の子供のおもちゃでボロボロなのでゴミだと思いがちですが、捨ててしまう前に、大吉 サンビーチ追浜店で査定してみてください。頑張ってお値段付けます!!査定は無料です。スタッフ一同...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。